FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20070424]
深夜11時・・・。
突然部屋のドアを叩きつける音とともに、チャイムを連打する音が鳴り響いた。

ピポピポピポピポピポピポピポピポピポーン
ドンドンドン!!ドンドンドン!!!


ものすごい勢いでドアを叩く。そのくせ、名乗らない。
・・・ちょうどやっていたひぐらしがPS2版ではなくPC版なら、心臓が止まっているところだ。

俺は戦慄した。まじでヤバイとおもった。開けたら、殺されると直感した。
それくらいの勢いでドアを叩きつけるのだ。
あまりの恐ろしさに覗き穴も覗けない。覗き穴を覗くためにドアに近づく際、すりガラスごしに俺の在宅を気取られるからだ。
不在を装ってやり過ごすしかない・・・。

頭の中を駆け巡る可能性。

①ガス代集金。俺は3ヶ月滞納してる。ついにキレやがったのか。
②隣人の苦情。最近プロジェクターで、けっこうでかい音でDVD見てたからな・・・
このドアの叩きっぷり・・・、2軒隣りの自称〇〇町最強の人がでてきたのか。
俺は彼が廊下で喧嘩している様をドアごしに聴いたことがあるのだ。開けたら・・・殺される・・・

③NHK受信料集金。そういやうちにはきたことないな
④アイ〇ルの取立て。借りてねーよ。
⑤警察。俺なんかした?




②の可能性が一番現実味があるが、今日はキレられるような音だしてないし。
とにかくドアの向こうにいるのはキチガイだ・・・。叩きっぷりが常識人のそれじゃない。
俺は部屋の電気を全て消し、テレビを消して布団を被ってガクガク震えていた。はやくあきらめてくれ・・・

10分ほどすると音が鳴り止んだ。明日会社の帰りに待ち構えられて殺されるかもしれない・・・。
日曜の夜が地獄に変わった。俺は真剣に引っ越すことを考え始めた。

10分後・・・、再びドアが叩かれ始めた。
もうだめだ・・・。もう戦うしかない・・・
俺は武器を構え、玄関に立った。チェーンごしにドアを開ける。



・・・大家だった。マジびびらせんなよな。
寝てると思ってドアを叩きまくったらしい。勘弁してください。

俺は安心して、チェーンを外してしまった。
本当の戦慄がこれから始まることを知らずに。









「下の本屋から水が漏れてると苦情がきてるんですわー。ちょっと中みせてもらいますわー」
入り込んでくる大家。

突然の訪問にあまりの無防備。
今日は地デジのアンテナ設置にきてもらうため、部屋はけっこう片付いていた、のだが。
俺はアンテナ設置のあと、嬉々として色々だしたのである。


水漏れの察しはすぐについた。俺は今日、まとめて「いろいろと」洗濯したのだ。
そのとき水の流れが妙に悪かったので、それが原因だ。

そう、水漏れは台所ではない。台所を抜け、俺の部屋に侵入し、ベランダにでなくてはならない。

・・・部屋が、ヤバイ。


本日のディスプレイ状況は・・・


070424_1.jpg

性癖丸出しのおっぱいコーナーである。
これはキツイ・・



が。しかし、最大のリスクを考えたとき、こんなフィギュア程度、いくら見てくれてもかまわないのだ・・・。




「ちょっとまってくださいね^^」
俺は最大のリスクを回避するため、部屋に舞い戻った。
しかしだ。なぜ。。。なぜついてくる大家。そこで待っていろ・・・・







俺の部屋には横たわっていた・・・。
あまりの危険さに、このブログでも極力触れるのを避けてきたものが。。







070424_3.jpg

横たわって・・・いた・・・




いいやちがう。
こんな控えめな絵面じゃぁ、ない。










070424_4.jpg

積まれていたんだよ・・・!




とっさに布団で覆い隠そうとするも遅い。
もはや大家は部屋に侵入していた。


敢えて触れずにベランダに出て作業を始める大家。
おい・・。なんか言ってくれよ。敢えて触れられない恐怖。

動揺を隠せない。指が震えっぱなしだ。ここは変態の棲家だ・・・
魔窟・・・。ここに住んでるのはヒトじゃないんだよ・・・大家さん。


結局そのへんには一切触れずに淡々と作業を終えて、帰っていった大家。
きっとたくさんの部屋に踏み込んだ経験をお持ちだ。これくらい、たいしたことないのかもしれないな。
・・・そう信じたい。

もし俺が不在だった場合。合鍵を使って踏み込んでいたかも知れないらしい。なにせ下は本屋だしな・・・
同じようなシチュエーションで、もし俺の身になにかあった場合、そうやって踏み込んでくるのは、大家だけでなく家族や上司を伴っているかもしれないのだ。

それこそが、本当の戦慄です・・・


2007-04-24(Tue) 21:17 キモ活動 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
  • from sizu


  • 環境が丁daiさんのような事になるとやはり
    人の訪問のたびに色々と考えてしまうのですかね?

    いやはやとにかく隣人の苦情でなかっただけよかったですね

    武器が一年前ほど?に購入したグラムとはw
    今も毎日抜刀してるんですか?(´ー`)

    後言いますと別に無理にコメントはしてませんよw
    むしろコメント長くなりがちなので出来るだけ
    短くしようとコメントの際に思ってますからw

    とにかく無事でよかったです(´ー`)

    自分が大家だったら丁daiさんのいない時に
    ベッドの娘一人連れ去って行きますよw


    2007-04-24(Tue) 22:38 | URL | #NTclviKY [ 編集 ]


  • from 朱


  • ちょwww大家さんTUEEEEEwww

    まさに(別の意味で)修羅場だったようですねww

    むしろ、見せ付けてやればよかったのにwww


    2007-04-24(Tue) 23:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from りりかる


  • なんとまぁ、ドキっとする瞬間ですね。あ、SSの方読んでいただいてありです。


    2007-04-24(Tue) 23:39 | URL | #cim2vaZ6 [ 編集 ]


  • from ニコニコ


  • 丁daiさんフルHDのテレビ買える程お金あるんだから
    ガス代位払いましょうよw
    なにわともあれ笑わせて頂きました。

    おっぱいコーナーに是非、ボクの嫁のパキラちゃんも
    入れてあげてくださいね。^^


    2007-04-25(Wed) 01:28 | URL | #TY.N/4k. [ 編集 ]


  • from 32才京都在住


  • でも、見られたかったんだよな?


    2007-04-25(Wed) 16:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • from あさひわ


  • 羞恥プレイ乙


    2007-04-25(Wed) 19:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from a


  • 本当は大家に見られたことに快感を感じているにスーパーひとし君


    2007-04-25(Wed) 19:58 | URL | #tpuVa03Y [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • たくさんのコメントありがとうございます!
    もうこの記事消していいですか( ´ロ`)

    sizuさま
    >>環境が丁daiさんのような事になるとやはり
    >>人の訪問のたびに色々と考えてしまうのですかね?
    俺すっごいチキン野郎ですので・・・
    >>今も毎日抜刀してるんですか?(´ー`)
    玄関に放置されてます。
    >>自分が大家だったら丁daiさんのいない時に
    >>ベッドの娘一人連れ去って行きますよw
    ないないw
    いつもコメントありがとうございますー

    朱さま
    >>まさに(別の意味で)修羅場だったようですねww
    ただでさえ欝な日曜の夜がさらに欝になりましたよ!
    >>むしろ、見せ付けてやればよかったのにwww
    そうですね!今度デリヘル嬢に見せ付けてやりたいと思います!!
    うそです。

    りりかるさま
    心臓が止まる思いでした。
    楽しく読ませていただいております!

    ニコニコさま
    ガス代は集金にくるんですけど俺いないときのが多いんですよ。
    それで結局何か月分か払うことになるんですが、忘れた頃にくるもんで、予定外の出費がw

    ごめんなさいパキラちゃんはひんにゅーだったので予約してませんー。
    ヒィーごめんなさいーー
    元ネタもぜんぜんわかんないしね( ´ロ`)

    32才京都在住さま
    ああそうさ・・・見られたかったんだよ・・・だれかに・・・つっこんでもらいたかったんだよ!!!!!

    あさひわさま
    おつであります('A`)

    a さま
    ああそうさ!ビンビンに感じて股間濡らしてたドMなんだよ俺は!!





    2007-04-25(Wed) 22:27 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog47.fc2.com/tb.php/96-cf0c5432




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,