FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070120]
ごめんなさいぼくは嘘をついていました。
以前の記事では、恥ずかしくて「封印する」なんて書きましたが


070120_21.jpg

ほんとはすごくつかってました。おっぱいに手首はさんでマウス操作してました。
ときどき揉んでニヤニヤしてました。ほんとキモくてごめんなさいね。




というわけで、商品画像を見て、反射的に予約していたものが届いてしまいました。




070120_22.jpg

ヤバアアアアアアアアア
この絵はやばいってえええええええ





070120_23.jpg

こんなん揉んじゃうって!やばいって!!!





俺の頭のほうがやばいですが。



使い心地は・・・、手首に当たるぷにぷに感が正直、たまんないです・・・最高です・・・
でも、揉みすぎると、「俺なにやってんだ・・・」って気持ちになってちょっとへこみます。


そしてこれ4000円もするのです。俺はバカだー



こういう日常的に使ってるものって気づかないんだよな隠すときに。
人がきたときマウスパッドだけそのままでさ、
ぎりぎりなって気づいて、真っ青になったよマジ。

これ見つかったらちょっと・・・・どうやって開き直ろうか?










というわけで久々のフィギュア。
エロいのは迷わず予約するんだよな俺は。

しかし今月の美少女フィギュアはこれ一体になりそうです~ヨカッタヨカッタ。


●コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 堀内さな デビルタイプ
070120_1.jpg

もーやばい。
自分の撮った写真を見て、オナニーしそうになってしまった一品です。
このギミック考えたやつは、ホンモノの変態だと思います。

070120_2.jpg

写真のクオリティを上げようと、
ライトの当て方やら背景やら、ちょっとだけ試行錯誤してみましたー。

特に背景は、ブラインドボックス!さんを参考にさせていただきましたー。ありがとうございます。

ただの丸パクリですが。

070120_3.jpg

070120_4.jpg

070120_5.jpg

070120_6.jpg

070120_7.jpg





剥けます。
070120_8.jpg

まさかスカートを外したとき、指がパンツにひっかかるようになってるなんて、誰が思おうか。

パンツ周辺をこれでもかと撮りまくってるレビューサイトを見て、
この管理人マジで変態だなとか思いましたが、ごめんなさい俺も変態です。

070120_9.jpg

070120_10.jpg

070120_11.jpg

070120_12.jpg

070120_13.jpg

070120_14.jpg

070120_15.jpg

070120_16.jpg

070120_17.jpg

070120_18.jpg

070120_19.jpg

2007-01-20(Sat) 18:39 フィギュア | TB(0) | コメント(2) | 編集 |
  • from 通りすがり


  • 管理人さんいい趣味してるねぇ~~ww


    2007-01-20(Sat) 23:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • ありがとうございます。
    いい趣味しててごめんなさい(;´Д`)


    一瞬、知り合いが俺のblog見つけて書き込んできたのかと思って、メチャクチャ焦りました( ´ロ`)


    2007-01-21(Sun) 01:22 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog47.fc2.com/tb.php/74-5ab73d46




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。