FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20151103]


画像クリックでレビューページへ。




ハイカーのちょーだいさんだよおおおおお~~~






拍手

らめぇええええ!!!!ちょーだいさんらめぇーーーーーー!
ちょーだいさん毎日見続けて三十路超えたよ!?売れ残りだよ!?嫁に迎えて!?責任取ってよォォォォォォォォォッッッッッ!!!!!!!!!!
土手パン最高でしたスケベローションのよな涎垂れてしまったマジ嫁行けねぇーーーーー!
復活お待ち申し上げます(三指)
 by きめら

あ あ どうしましょう・・・わたしには責任がとれません・・・



俺なんて、丁daiさんを見つめ続けて41歳になってしまったよ…

OH・・・時の流れは残酷ですね・・


そ、そんな!俺たちのちょーだいさんが…!明日から何を糧にして生きていけばいいんだ!!!9年間お疲れ様でした。でもたまには更新してくれるのを楽しみにしています。

ありがとうございます!キレイな記事はわりと更新しそうです。
ヘンタイなほうは、年に何回かは気が向くかもしれないw


丁ダイさんを見習って変体ブログ作ろうと思ったのに。。。鹿さんの写真楽しみにしてます。

作りなよ!来週あたり鹿さん激写してきます^q^



高野山 紅葉とトレッキング!





11/1に高野山にいってきました。















トレッキング用にコンデジ買ったんです。RX100M3です。













せっかく紅葉最盛期ですので、駆け足気味に見て周ります。







































ネコさんいっぱいおった。










にらめっこ負けた。

























見事なイチョウの木。











金剛峯寺です。












いいですね。










朝から人が多かったですねー。まあ京都と比べたら快適なもんです。








こちら根本大塔

普段は閉ざされた中身が特別公開されてました。










歩く歩く。


















ほんで奥の院。









歩く歩く。


























一番赤いとこです。きれいだよね。
















積み上げられた地蔵、無縁塚です。
























さてーメインのトレッキング開始です。

高野三山(摩尼山、楊柳山、転軸山) に登りました。


標高1000M程度の山3つを縦走します。
ふもとが標高800Mくらいで、一山超えるのに1時間くらいですねー。














ひーこら登ります。








概ねよく踏みならされた道で、歩きやすかったですね。









ただ、数メートル先を野犬が横切ったときは本当に怖かった・・・。

山の危険を再認識しました。









一つ目の山頂です。










おにぎりを作ってきたんだぜ!

塩大目でにぎったおにぎりが美味い!




































山頂2つ目~~


誤算だったのはねー、展望開ける場所が一切なくて、ひたすら同じような景色の中を歩いてただけというのがね。

あんまり登山の楽しみがなかったというか、わざわざ高野山にきて登るとこではなかったかなと。




















3つ目。

しっかし、登って下って、の繰り返しはけっこうキますねーー。

最後の方フラフラになってしまいました。









疲れてくると足元ばかり見ちゃいますね。












で、やっとこさ普通の道にでて、終わったーと思ったらここからバス亭までけっこう長かったw














ひーこら歩いて、満員のバスに乗って駅に戻りました。






3年前に登山に嵌ったものの、半年で膝がポンコツになってしまい
そのあとは諦めたり、諦めきれず再開しようとしてやっぱりダメで・・・なーんてことを繰り返してましたが

今回は希望がもてそうな感じ。
まだ低っくい山しか登れませんが、ゆるゆるーと続けていければと。






まーそんなかんじで。










じゃあの。











関連記事

あまりにも美しすぎた、高野山の紅葉!
あまりにも美しすぎた、冬の高野山



2015-11-03(Tue) 21:11 野外撮影 | コメント(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する




copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,