FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120917]


画像クリックでレビューページへ。



ハイキングは楽しいなぁ。








拍手

ほら貝を吹くのはいいが― 別に、次回も期待してしまっても構わんのだろう?
正直すまんかった(´A`)

たまに練乳じゃなくて本物の精液がまざってないか不安です
別に混ぜてしまっても構わんのだぞ?

ドピュ・・・ドピュピュピュビュルルルルルルウ・・・・コポォ
いっぱいでちゃったね・・

なんて素敵なほら貝うっとりしちゃう…
見て・・ちょーだいさんのほら貝こんなにかたくなっちゃった・・・

こんな格好で戦場歩いてたら絶対犯される! だってケツ見てよコレ!!
もう足軽どもに滅茶苦茶されてこの記事みたいに・・・うっ!    ふぅ・・・
え?ホラ貝? 吹けば良いんじゃないっすかねー?

慰み者にされちゃうよねぇ。薄い本ができてしまうな!

ケツから下にかけてのエロ成分がヤバい
右手が高速を超えそう

むしゃぶりつきたいよね!!!

ほら貝?
ホラ吹いてんじゃねぇ! どう見てもドリルティンコだろが!!

ぼくは知りません><メガハウスさんに言ってくださいね><><
つかドリルティンコてなんやねんw

ちょーだいさんって、どうしてフィギュアぶっかけしようと思ったの?
もう5年前のことなんで記憶があやふやだわ・・・で過去ログ見たら見るに耐えられなかった。
当時大ファンだった千川オタク御殿(故)の影響が強いですね。
あのサイトを見てフィギュアを知り、ぶっかけを知りました。

宇宙鉄人チョーダイン
えっ!?





府民の森ハイキング!




やぁ!ハイカーのちょーだいさんだよ^^


いよいよ来月はテントかついで涸沢までいくので、
ハイキングという名のトレーニングをしてきたよ!

本番同様15kgのザックを背負って生駒山系ハイキングコースを歩くよ~










私市駅からスタート。










コスモスの季節やね。


















駅から1時間ほど歩くよー











思わぬ迂回!























国道沿いをゆく~












そんなかんじでほしの園地に到着。

途中で夕立にやられたりなんかしたけどよい雨具テストになった。
ストームクルーザー快適すぎてびっくりした。





















超のぼってた。












ひょー







登ってるの見てるのもおもしろかった。









ここからハイキングコースを歩く。











これが星のブランコ!



























さらに登って展望台から星のブランコと京都方面を見下ろす。

いい眺めだった。














ひょ~~~


















行動食を食す。

ここんところ登山関係のサイトや本を読んで、ただ歩くだけにもスキルがあることを知った。
ザックの背負い方からなにもかも間違えてたちょーだいさん。

そら、50や60そこらのじいさんばあさんが俺より軽々と山登ってるんだから、体力だけじゃないわな。









登山メーカーの速乾Tシャツはすごい。
汗でびしょびしょなのになぜか快適。しかもソッコー乾く。

以前はユニクロの速乾Tシャツ着ていたが、あんなものは速乾を謳っているだけの偽者・・・。
ぜんぜん乾かなくて風邪ひきかけたことがある。


















さらに進む。











なんやコレ



























んでスタート地点へ。













せやな!




















ハイキングと言う名のトレーニングはまだまだ続く!

国道ぞいをあるくあるく~~~



































こっからゴルフ場へ。











ダブルストックは膝の負担を減らすために導入しました。

上高地とかで人が使ってるのみて、「あれ意味あんの?」とか最初は思ってたけど

使ってその効果を実感。。
登りは手すりを使って登ってる感覚。
平地ではエスカレータを歩いてる感じ。
下りでは想像以上に膝の負担が和らぐ。


いつもなら心折れてる勾配もがんばれた。
これ無しじゃもう山道歩けないぞ・・!










いつもなら心折れかけてたゴルフ場の坂道。

というか寝坊したせいで時間がやばかった。明るいうちにキャンプ場にたどり着かねば。











ゴルフ場だね。

























ゴルフ場を抜けてくろんど園地へ。

こっからはもはや写真撮ってるどころじゃなかった。





ヒィヒィ言いながらキャンプ場についたら、
管理人さんが帰り支度してて、「シーズン終わったからキャンプ禁止だよ」と言うのだ!
いやぁ調べて行ったはずなんだけど、解釈が違ったようだ!(おいぃぃぃ


野営する気まんまんで来たのに出鼻をくじかれたちょーだいさん。
しかたなく管理人さんの車にのっけてもらって下山!









もどってきたけどすんごい消化不良感!


















なんとも物足りないのでもうちょい歩くことに。











苦し紛れに夜景撮って終わり。

今回もNEX7と18-200。ちょっと使い慣れてきた感じです。
レンズもコレ一本でもありだなーと思えるようになってきた。

ほんとは他のレンズももっていったけど結局つかわず・・
レンズ交換に体力使う余裕なんかないんよね。まぁそのための高倍率ズームなわけだし。










おつかれさん!いやぁ飯がすすむすすむ。

ここ、星田駅ちかくのつね川って中国料理店に入ったんだが、大当たりだった。
この山盛りの麻婆豆腐のうまいことなんの。しかもこのボリュームで750円とか!









麻婆豆腐ぶっかけごはんおいしいお><











今回から万歩計付き腕時計を導入した。


正確さは定かではないが、

歩数 31218歩
歩行時間 5時間24分

ということらしい。

こんだけ歩いて楽しかったと思えるあたり、
去年の自分じゃ考えられないな・・







歩行距離20.8km ってマジか!?









こんなかんじ。
地図上だと20kmもいってない気がすごくするなぁ。






まぁよい準備運動になったし、本番がんばれそう。

初めてのことづくしで不安しかないが!












んでわでわ。




2012-09-17(Mon) 00:14 野外撮影 | コメント(2) | 編集 |
  • from 白猫☆


  • こんにちは^^
    以前、もう一つのブログの方に
    コメントした者です(^O^)

    ふと思ったんですが、
    主さんはどこ住みなんですか?
    生駒とかの話題が多いので、
    自分と同じ、奈良なのかなぁ~と思いまして。。


    2012-09-22(Sat) 01:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >白猫☆さま
    どもどもこちらにもコメントありがとうございます!

    奈良の方でしたか。
    ちょーだいさんは奈良寄りの大阪でございます~~
    近いのでよく奈良にいきます^^b


    2012-09-23(Sun) 17:53 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。