FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120305]


画像クリックでレビューページへ。




2月は一体もフィギュア届かなかったよ・・さすがにネタがなくなった!
今月は色々届くはず。エロいのとかエロいのとか。





拍手

試しに紹介してみたら本当に買ってたwwwww
夜中に変な声で笑っちゃいまいたw

紹介してたやつとはたぶん違うけど、
うん こはダンボールを水でこねたらイイって教えてもらったんで、
ためしにやったらそれっぽいのができましたwwwwwww

腹筋こわれたwwwどうしてくれるwww
そんなによろこんでくれてうれしいよ^^bbbbbb

そんなにウ ンコぐろいん?
このような按配になっております。 モザイクなしウン コ注意

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118mas063/
・・・買ったのかレンタルかは知りませんがこういうの見てたのか・・・

おおおおおい!! あの情報量からなんでそこまで特定できるねん!
っていうか恥ずかしいからやめろよwwwwwwwwww

この前、初めてピュアニーモ買ったのですが、ピュアニーモって着せ替え大変じゃないですか?関節外さないと着脱できないじゃないですか。早速バニーセットを着せようと思ったらパーツ外すのに苦戦して気づいたらバニーのしっぽが抜けてましたよ。
はい、全く持っておっしゃるとおりです。超大変です。そして超イライラします。
一度着せたらもう着せなおしたくないですよね。なので着せるのが大変な服は専用のボディを用意しちゃう・・という手もあります。間接すぐユルユルになっちゃいますしね。
可動や着せ替えやすさを重視して、オビツのボディに移植してる人もよく見かけます。






2012.3.4






ここしばらく全然写真撮れてないからどっかいきたいなぁ・・・でも今週も天気がイマイチ。
そうだ、雨が降っているならお魚さんを撮ればいいじゃない!

・・・ということで海遊館へ行くことに。





朝からどんよりである。








大阪港をウロウロ













今時水族館なんてガラガラでしょ・・・ましてこんな雨の日に。

そんな風に考えていまし・・た






むしろ雨だから室内へ。。という全く同じ発想なのか。










海遊館って初めてきたけど、思ってたほどおもしろくはなかった・・!

そしてカメラ泣かせな環境である。
水族館の撮影方法とか調べてはいったけど、完全敗北であった。むずい。







それより人ごみでギブアップ状態。









まともにとれた写真が大変少ない!









しかしペンギンさんはかわいい。












ペンギンさんかわいかった。




















深海魚さん







いじょ。








帰りにトルコ料理バイキングを満喫。

海遊館が消化不良すぎてもうトルコ料理食いに来た気分です。
ケバブぶっかけごはんおいしいです^^
















そのあとウメヨドへ。












3DSとNEWラブプラス買うつもりだった金で・・・・・・・・・レンズを買った・・・

NEWラブプラスかう気満々だったのだけど、
アマゾンの評価のあまりの酷さを目の当たりにして買う気なくなっちゃいました。おれそこまでマゾになれないよ・・・。




それより恐ろしいのはレンズ沼だよ。

去年レンズ買ったときに、「俺はこのレンズを最後に、このレンズ沼の螺旋から抜けさせてもらう(キリッ 」
って決意したばかりだというのに。

今回も同じ決意をしたけど、きっとずっとレンズ沼。(反面教師)










買ったパンケーキレンズ。薄い、軽い!
かさばらない20mmの超広角・・とくれば重宝することうけあい!









さっそく天王寺で試し撮りしてきた。










































































うむ、楽しいな!




そんなかんじで、ごきげんよう。












関連記事
ちょーだいさんの、健全すぎる紅葉狩り!!!




2012-03-05(Mon) 23:41 野外撮影 | コメント(3) | 編集 |
  • from


  • ペンギンさんが可愛すぎてきゅんきゅんするw
    綺麗なちょーだいさんも好きよ(はぁと
    二月といえばアルターのぐつぐつさんよかったよ!ちっぱいアリスちゃん三色と一緒にお尻向けて飾ったら、我が家がエデンになったよ!


    2012-03-06(Tue) 01:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たっくん


  • 俺の知ってる天王寺(10年ぐらい前)じゃなくなってる・・・


    2012-03-06(Tue) 16:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >ぐつぐつさんさま
    ありがとうありがとう!
    検索したらまさにそのアリスといっしょにケツ向けてる画像がでてきたよwwww

    >たっくん
    天王寺はあんまりいってないからわからないなぁ。そんなに変わってるのか。


    2012-03-13(Tue) 23:21 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。