FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20060815]
060815.jpg


戦いから帰ってきましたー。
もうケツが痛くて痛くて・・・。10時間もバス乗ってたら立ってるほうが楽になっちまった。2日で2kgも痩せちゃったい。
強行スケジュールやったけど楽しめたと思う!

・噂に聞いてた「肉風呂」の洗礼を浴びてはやくも心が折れそうになったよ・・・。冬とぜんぜんちがうってばよ。
結果、列が少しでも形成されているエリアには終始近づかないへたれな展開に。いやまあ、時間もなかったしな

・収穫はエロ本30冊くらいと音楽CD数枚。次いくときは西の同人音楽の島をもっと開拓していきたいですね。

出すまでがコミケだそうです。エロ本30冊とはいえ、クソ分厚いエロ本一冊分くらいです。たぶん。2万くらい使ったにも関わらず。
俺のコミケは、翌日早朝には終わってしまう形になってしまったわけだ。
こんなに買ったの初めてなんで、一気に読んださ。

2万円のオナにーは一瞬でしたよ、ハハハ。




・これで終わるのがいつもの俺なんですが、今回はがんばって人と会ってきた!
そいつは俺をこっちの世界に引き込んだ張本人でもあり、大学のクラブなかまなのですが、実はそいつだけには、俺の最近のオタっぷりをばらしていたのです。(ここの存在はだれにも教えてないけどな!)

そいつ自身も、大学時代はオタを隠してたわけですが、大学卒業するやいなや、あろうことか、リアル、ネット関係、あらゆる人間をマイミクしているmixiで、バアアアアアアアニングしだしたんだよ!
俺には絶対できない凶行。自らの性癖をマイミク100人のmixiで堂々と公開する様に俺はしびれたあこがれた。俺にはまだまだ無理だね。


まあ、そんな彼にコミケで会ってきたわけです。
俺が「家の外」でオタクとして人と接するのは初めてなんじゃないか・・・。もうほんと、開き直ればいいのにねええ

そんなわけで、お互いの戦利品性癖をチェックしあいました。

いやはや、これは、きつい。
俺みたいな内に籠もる隠れオタには試練でしたね。
もうね、見るのも、見られるのもきつい。

なまじ4年間真人間と思って接してきたわけですから。
「う、うわ、こいつ、こんな趣味だったんだ・・・」
向こうもおなじことを思ったに違いない。

お互い3、40冊買った同人誌を見れば、どうみても性癖がバレバレです。ほんとにありがとう!

とまあ、当面の問題はそいつのmixiをかいして俺の正体が一部にバレ始めてるってことかな。









●以下クソくっだらない雑文~


○同人音楽のこと
・コミケでジャケ買いしたlove solfegeがメチャクチャよかった!
勘を信じて過去作品まで買って正解だった。クラシカルPOPSというのか、超俺のツボ。いい意味でも悪い意味でも同人臭いですが、何曲かはかなりレベル高かった!こういうのが希にあるから同人音楽買っちゃうんだよね~

CROW'SCLAWmint jamも今回の新作はオリジナル。
アレンジものである程度名前を売って、オリジナルを出すってのが、新しい売り方になるのかなー。
第2のsoundhorizon目指してがんばってほしいですね!




(C70)抱き枕事件
これこれ!こういう修羅場を一回見てみたいんだよねええええ!

「「フェイトーーーーーーーー!!」」
「「あ゛ーーーーーーーーーーー」」


なのはってすげぇのな・・・
今からDVDレンタルしにいってくるわ!!

2006-08-15(Tue) 09:25 ゴミ駄文 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
  • from HATE


  • はじめましてHATEと申します。
    色々検索していたらココに辿り着いちゃいました(笑)
    全部読ませてもらいましたが面白すぎですw
    じつは私も最近まではSICやら合金玩具だけを集めていたのですがついに・・・・・・コッチの世界に足を踏み入れてしまいました(笑)
    1個買うとだめですね・・・・次から次へと欲しくなる・・・・どうやら私のブレーキは壊れかけてるみたいです^^;;;;
    もともとはキューブリックに始まり、幼少期に持っていた玩具を買い集め、SICにはしり・・・・・・ネットショップのサマーセールにやられる・・・・
    私のことをよく知っている友人数名にはカミングアウトしたのですが他友人には口が裂けてもいえません(笑)(私自身アパレル関係に関わってというか、そっちの世界の人なので必然的に周りの人は服にしか興味がないんだろうと思われガチなのですorz私は完全なオタクです!!と大声で叫びたい!!・・・・でもこんなことココでしかいえません^^;)
    長々とすみませんでした。
    陰ながら応援しています^^これからも頑張ってください!!


    2006-08-21(Mon) 07:05 | URL | #AFNGpRXE [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • おお・・・、このような腐ったblogに3ヶ月ぶりのコメントをありがとうございます!
    こうしてコメントして頂けるとがんばって更新しようという気持ちになるというものです!

    >>私自身アパレル関係に関わってというか、そっちの世界の人なので
    オシャレな人が実はオタクでしたってのは結構印象いいイメージあります!


    2006-08-21(Mon) 21:50 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from HATE


  • これからもちょくちょく覗かせていただきます^^
    更新楽しみにしてますよ!


    追伸:実は高校時代からず~っとメタルバンドを演ってました(笑(実は今もやってますが・・・))もしかしたら音楽の趣味同じかもしれませんね・・・・レーサーX、イングヴェイ、スキッドロウ、ジューダス・・・・・・ナンデモゴザレ・・・です(笑)

    では失礼します!


    2006-08-22(Tue) 11:38 | URL | #fLe25T7M [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • うはードンピシャですねー
    俺も大学時代、軽音でメタルやってましたよー
    あのときは、まさかこんなことになるとは思ってもみませんでしとあ・・


    2006-08-22(Tue) 20:31 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog47.fc2.com/tb.php/51-1556379b




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,