FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20100801]


画像クリックでレビューページヘ。



久々の水着フィギュアだよっ!!
右手を準備したまえ。






拍手
面白い。楽しそうでうらやましい by 夜更かし朝
そう思ってもらえるとうれしいよ!
figmaデッドマスターの舌出してる表情やらしいですねw
だよねぇ!この顔であんなことやこんなこと・・・もちろん予約したお^^^^^^^^
これにかかれば、どんなフィギュアもエロく撮れますぜ!
そればかりは道具がよくなったところで・・・精進するしか!
D3sをDXモードで使うと画角は1.5倍になりますが、使う素子の面積は半分なので600万画素相当になります。600万画素といえば画素数も画素ピッチもD40辺りと同じ。D3sで使われているのは高感度特性に優れたCMOS素子だし、最新のフラグシップ機なので画像処理に差が出て、さすがにD40よりは画質が良いですけど、何かもったいない気がします・・・
たしかにね~。実際レビューで使ってみた感じ、
DXでしか得られない画角以外は、FXで絞り込んで撮っても全然悪くないですね。
色々試してみるつもりさ!
丁daiさんの記事に触発されて軍港がある広島県呉市に遊びに行ってきました。青春18切符とネットカフェを利用した低予算旅行でしたが、とっても面白かったよ~。旅先を紹介してくれた丁daiさんに感謝です
なんと・・・!俺の健全記事に触発されてとは・・・、しかも18切符つかってまで!
御満足いただけたようでよかったですっっ!
ちゃんと健全ブログ見てくれてる人もいるってのがわかってうれしいw








美乳に目が釘付け」 シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver. ぶっかけレビュー





はい、水着シーナです。

美乳と健康的エロスに目が釘付けです。




それでは健康的にぶっかけていきましょうか^^b









































かわいらしいね!
お顔の出来もすばらしいです。













健康的にエロイね!!












たまりませんなぁ^^^^














































!?
















キャストオフだ!















後姿がいかす。


























キョンかっこよすぎワロタ
















































キョンかっこよすぎワロタ
















キョンかっこよすぎワロタ

























キョン汁がぁああああああああああ!!!!!!!!!!

















 






 





 





 




 







 


















 






 




























 




 



 









 





 






 





 








 




 


 




 





























以上です~~~。

御満足いただけましたか?
残りの3人も予約してあるので、とても楽しみです^^^^^^^^


シャイニング・ウィンド シーナ 水着ver.でした。
↑まだアマゾンで買えるぞいそげ!!





関連
【練乳】コトブキヤ ShiningWind シーナ・カノン【アチャっとフィギュア】
【練乳】マックスファクトリー  シャイニング・ウィンド クレハ
【練乳フィギュア劇場】続・コードエロス 変態のルルーシュ 



2010-08-01(Sun) 20:14 フィギュア/練乳 | コメント(5) | 編集 |
  • from テッド


  • 僕らは、待っていた!!!

    シーナ可愛くてすきだお^q^

    1発じゃ収まらない気がしてきましたよ…!!!


    2010-08-01(Sun) 22:47 | URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


  • from HNわすれた


  • 毎度毎度GJです!
    他の三人も予約ですって・・・?あんた本物の神か・・・・・


    2010-08-02(Mon) 03:28 | URL | #- [ 編集 ]


  • from セブンス


  • この人ぶっかけられても笑ってるなんてwなんとたくましい精神であるかw


    2010-08-02(Mon) 12:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from


  • このコメントは管理人のみ閲覧できます


    2010-08-05(Thu) 20:24 | | # [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >テッドさま
    待っていましたか!
    い、いったい何発・・・!

    >HNわすれたさま
    水着分が不足していたので、テコ入れしたのだッ!
    次のもたのしみです^^b

    >セブンスさま
    きっとうれしいんだよwwwwwwwwwwwww

    >管理人のみさま
    ありがとうありがとう!
    そんな穴場ショップがあったなんてw



    2010-08-08(Sun) 05:57 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,