FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20090710]

またまたフォトコンですね。

ちょーだいさんも懲りずに写真を用意しました。
今回も俺の頭を抱えさせる応募規定・・・

作品やキャラクターのイメージを大きく損なうものはご遠慮ください。

丁dai殺しの応募規定に頭を抱えながら、できたのがコレ。
↓   ↓    ↓



作品名 長門有希、作戦行動中。
コメント 
ハルヒの指令を淡々とこなす長門。
figmaサイズのグラビア誌が、見所です(キリッ




これが俺のせいいっぱいです。









今日は本当に応募したかった作品たちを紹介しますね。



↑画像クリックで特設ページへ



↓まだまだ続きます。


届いたものとか



COMIC モエマックスJr. Vol.1(AA)

やっと届いた。雑誌薄すぎワロタ。
本屋巡ってもどこにも売ってないんだよお



ページめくったら、オオッ!
裏面は、うるしばら大先生w




俺の書いた恥ずかしい文章が1ページ使ってのっとった。
こ、こんなんなるって知ってたら、もうちょっと考えればよかった・・




読者プレゼント噴いたwwwwwwwwwww
当選確率は絶対高いぞコレwwwwwwwwww







30歳の保健体育(AA)

で、コレ。
ちょーだいさんもいよいよ、あと2年3ヶ月で30歳。
このままいくと魔法使いはほぼ確定的・・・。

そんな現状を打破すべく・・・・
というわけではなく、つまりこういうこと。(ゴロー新作)

というかこの本は、アマゾンのカスタマーレビューでも散々言われている通り、
彼女がいることがスタートラインですので、
俺のような魔法使い予備軍が見ても悲しくなるだけです。


こんな役に立たない本に1500円。
全く抜けないギャグAVと併せて5500円かぁ。
軽く鬱になるわ。





そうそう、こういうのもあるんですよ。

エヴァなんて目じゃないだろこれwwwwwwwwwwwwww
ぼくはレビューする気あんまりないんで、あしからず^^







靴を買ってさしあげた。
1600円。なかなかかわいいお靴です。





ボークスの靴なんてSDにしか履かせられない上、5000円とかするのに。
こちらはSDにもDDにも履けるように工夫されてるのがとてもGOODです。

素立ちも断然楽に~~






やはり靴で印象がずいぶんかわりますね。
オサレは足元からっていいますし^^


天使の里ドールオフは、まだまだ募集してますよ~。
ちなみに、メールは一通もきていません^^b




【フォトコン】本当に応募したかった作品たち。【没】



作品名 「おや、キョン君、何を読んでいるんですか?」















作品名 「それ以上、顔近づけんな」














作品名 「こんなものより・・・」










作品名 「もっといいものを、一緒に読みましょう」













作品名 「ほら、どうですキョン君?」












作品名 「どうしたんですかキョン君?」











作品名 「照れなくてもいいんですよキョン君?」












作品名 「ほら、目を背けないで」












作品名 「ほら、開いて」












作品名 「大丈夫、痛いのは最初だけですよ。」




以上です。
次回のフォトコンは、ぜひとも本当の意味でのアルティメットルールを採用してもらいたいですね。(ねーよ













拍手
>>みくる華麗に登場しといて何なんだよw
みくるは、小○生以下しか愛せなくなってしまった可哀相なキョンを更正させるべくでてきたのですが、
キョンにとってみくるのおっぱいはグロ以外のなんでもなかったらしく、ソッコーで縛り上げられてしまったのです。
あ、わからなかった?(だれもわかんねーよ
>>エwンwドwレwスwエwイwトw
>>これはいよいよ8月いっぱいor残り全てエンドレスエイト説が有力に…… by 七氏
いや、これはこれで斬新でいいと思います。いいぞもっとやれ!
>>Maxミクを猿みたいな顔と言うとは・・・・・・orz
顔以外はすごくいいと思います!!!!!
  • from 鮭


  • ボツ作品が結局全体でひとつの作品になっとるwwww

    天使の里はさ…実は、気合入れたら自転車でも行ける距離だけど、ドールを持ってないのさ…
    ということで、一人撮影会レポ期待してます(^q^)


    2009-07-12(Sun) 06:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from グラス猫


  • 長門が後ろで撮影しとるwww

    モエマックス買いましたよ
    ねんどろいど出たら全力で買いますww


    2009-07-12(Sun) 07:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • from BSO


  • え!?エウゼビオン、レビューするんじゃないんですか?
    むしろパッケージ版買ってくださいw


    2009-07-12(Sun) 11:22 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ZZR1100


  • 長門が後ろで忠実に指令をこなしとるwwあいかわらず発想がパネェw


    2009-07-12(Sun) 16:52 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 七氏


  • もったいつけるからどんなんかと思ったら割といつも通りだった

    安心した


    2009-07-12(Sun) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 堕悪ハヤシ丸


  • 350円、わりといい価格。
    アニメイトかとらで売ってるかしら。


    2009-07-13(Mon) 00:21 | URL | #4Sn8Qhv. [ 編集 ]




    ここもそろそろ公安に目をつけられたんじゃね?


    2009-07-14(Tue) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • >>鮭さま
    フォトコン一枚だけだなんてきびしいぜ!
    >オフ
    一人じゃないからwwwww元から3人はいるからwwwww
    あんなとこ恐ろしくてソロなんて無理だよぉ

    >グラス猫さま
    おおっ買ってくれてありがとう!
    >ねんどろ
    夢を見るだけなら自由なのさw

    >BSOさま
    一万はねーよwwwwwwwww
    ダウン版は・・・あるのかな?
    あっても困るんですが^^;

    >zzrさま
    長門は観測ロボですからね(違

    >七氏さま
    安心されているようでは俺もまだまだですね・・!

    >林丸さま
    薄さにびっくりしますよ。
    これ、とらなら売ってるのかなぁw

    > | ( ^ω^さま
    なんでだよw
    こんな健康的なブログ他にないよ^^


    2009-07-16(Thu) 21:33 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog47.fc2.com/tb.php/358-cb705fb4




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。