FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[20071112]
ありがとうございます!

無事、コミケに委託参加できることになりました!

今回置いてくださる前さんは、練乳みるくちゃんを描いてくださった方でもあるのですよ~
前さんのエロ同人にも期待しててくださいね^^b

配置は三日目ア-20aです。俺も売り子手伝わせてもらうんで、ぜひ遊びに来てくださいね!
コミケには大冒険で200冊持っていきます!
売れなかったら、冬のボーナス終了!m9 (^Д^) 9m プギャプギャプギャプギャー!!

あきばらいふさん(応援ありがとうございます)は、仕事をサボって買いにきてくれるらしいので、
不良社会人枠としてとっときますね^-^b
他にも不良社会人枠希望のサイト様は教えてくださいね^^^^^^^^^^

希望の多い書店委託ですが、たぶんないです。お察しください。
俺の手に追えそうなら通販したいですが、コミケと来年1月ののコミトレを乗り切ってからですね。今はまだなんとも。

ブログ初めて2年弱、今まではいいこともおもしろいことも、モニターごしの出来事でした。
今回みなさんのおかげで素晴らしい機会を得ることができました。本当にありがとうございます。
2008年はきっと、勇気出して一歩でられる自分に。



そして待たせたな!
いよいよ、原稿が今週中に入稿できそうなんで、3週間ぶりの気合入った更新だ!

みなさん待ってたんですよね・・・。チンポバキバキにしながら待ってたんですよね・・・。
(チンポない読者のほうが多いという噂もありますが )

申し訳ありませんでしたーーーーー!!!ご堪能ください・・・!ご堪能くださいッ!!!



その前に、駄文コーナーです。

●練乳みるくちゃん絵をいただきました~~
harano_miruku.jpg

原之さま、ありがとうございます!
胸元の練乳ラインがポイントですね!
可愛らしいです( ´∀`)

練乳みるくちゃんフィギュア3
できてるーーー体ができてきてるーーーッ!なんかもうすでにエロいですw
ワクワクがとまんないですー

●きら☆すた
らっきーすてーしょん動画きてますー

やばいwwwwおまえらこれだけは見とけwwwwwwww
白木みのる・・・・ゴローーーーーーーーーーーッ1!!!!!
なにがスゴイって、ゴローのみのる役がフツーにはまっててうまいwwwww
ゴロー演技上達し過ぎ+研究し過ぎwwwwwwwww
女優の棒読みっぷりが、ゴローの演技力をさらに引き立ててるwwwwwwwAV男優で終わらすには惜しいwwww
京アニさん!次回作では、ゴローをピックアップしてみてはどうですかwwwwwヒットまちがいなしwwwwwww

wつけ過ぎました。





はい、フィギュアコーナーです。


●アルター めがちゅ! レウコテア


金髪ロリっ子のふともも最高!
金髪ロリっ子のふともも最高!
金髪ロリっ子のふともも最高!


もう、このほお擦りしたくなるようなろりぷにおしり!ふともも!!!
水玉ぱんつ!水玉ぱんつ!水玉ぱんつ!!!!!!!

あーー・・・、やべーこのぶっかけロリペドフィギュア。やべーーー。
おじさんはもう、後ろ向きで飾りまくりです。覗き込んでます。

水玉ぱんつの食い込み具合がやばい。

おおう!BUKKAKE!BUKKAKE!BUKKAKE!
あーーーッ、やっぱ幼女にぶっかけるときは、やっぱテンションがちがうわ~~~

乾杯!ロリペドに乾杯!



↑↑↑
これ書いたの、一週間前なんですけど、俺は一体なにを考えてるんでしょうね。




































































































































































以下練乳。
























































































































































このあと練乳戦争に続くはずだったんですが、時間なくなっちゃったのでここまで。
次回更新予定の、Fate condensed/milk 練乳戦争第五幕「総力戦」 に続きます。

とっておきのネタを早く撮りたいぜーーー
新作フィギュアが2体ほどたまってるけど、もう後回しでいいや\(^o^)/











●返信
ごめんちゃいーー拍手のログが2週間で流れるの忘れてて、一日分消えちゃいました(´;ω;`)ブワッ

>>レビューお疲れ様です。ひぐらし欲しくなってきた
ありがとうございます。次回きら☆すたにご期待ください^^b
>>シャナフィギュア吹いたwwwww俺は買わないぞwww
1000円切ったら5体買いますwwwwwwwww
>>悪口はSの人の褒め言葉として受け取れば吉
ありがとうございます。なるほど、なるほど。プラス思考って大事ですよね。
>>正直今までリボルテックってなんの需要があるのか分からなかったーチャーとセイバーの練乳をみて、やっとその素晴らしさが分かりました。色んな意味でありがとうございます。AVレビューも楽しいです
ありがとうございます。ここで扱ってるせいバーとアーチャーはリボルテックじゃないですwリボルテックのセイバーは、俺もあんまり触ってなかったり。
>>なんてゆ~か、本当にココが好きです。
(´ε ` )
>>練乳かけた後ってどうしてるんですか?
何度目のry
>>可動式グラドリエルとか買って(予約)アチャ男と戦わせてみてほしいっス
うーんグラドリエル、あんまりインパクトないですねー。シャナの衝撃にはぜんぜん及ばないですねーー
>>何もかも爆笑だけどw・・・・・・
いいだすと、きりがないですからねえ。こればかりは。
>>丁daiさんはコメント面白いんやし、そのコミケ本はセリフつけたほうが面白いんちゃうかな
俺はサイレントなのが売りのつもりなんですよー。台詞つけるようなストーリー考えてないし( ´ロ`)
こういうのは、台詞つけちゃうと、とたんに安っぽくなっちゃいますよ、きっと。
>>突然なのですが、TMAの新作「きら☆すた」のサンプルムービーをご覧になりましたか?ww
もちろんです。らっきーすてーしょんが衝撃的すぎてもうwwwwww
>>はじめまして、鬼霧といいます。練乳戦争楽しくいつも読ませていただいています。本をお作りになるという事ですが、書店などへの委託は予定していないのでしょうか?是非とも購入したいのですが・・・では、本の制作、練乳ぶっかけ頑張ってください。
>>本買いたいーーーーーーー!!
ありがとうございますー。本文に書いたとおり書店はたぶんないです。
でも、なんとか地方の方にも見ていただけるようにしたいので、お待ちくださいませ。
>>アチャーの土下座に漢を感じた!見つかるといいですね。応援してますよ
応援ありがとうございますーー。無事見つかりました!
>>きめええええええええええええ
(´ε ` )
>>俺の理解の範疇を超えています( ゚д゚)   …練乳をかけるやつに言われたくない。でも、うれしい!
このドM野郎!!!!!
(´ε ` )(´ε ` )(´ε ` )
>>レビューをレビューレビューだと?!まさか・・・ポルノ好き・・・?
えっと・・・よくわかりません( ´ロ`)

2007-11-12(Mon) 00:27 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(11) | 編集 |
  • from 通りすがりのベソジソ


  • らっきーちゃんねる自重www
    フィギュアもついでに自重www


    あまりおおきなこえではいえませんがぼくわろりこんなのでアーチにきょうかんします。


    2007-11-12(Mon) 09:42 | URL | #0MXaS1o. [ 編集 ]


  • from とp


  • 炉にはたまらないですねぇ。
    特に練乳6枚目が秀逸すぎて感動すら覚えましたwww

    販売決定おめでとうです。
    行きたいんですがね、冬コミ。
    今年はムリかなぁ、お金なくて(泣


    2007-11-12(Mon) 21:58 | URL | #LkZag.iM [ 編集 ]


  • from


  • 今回の写真には動きがありますね
    特に練乳の垂れる瞬間とか!


    2007-11-12(Mon) 23:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 墓の上を這う者


  • アーチ自重しろwwww
    どこまで必死なんだよwww

    販売おめでとうごございます。
    今までコミケ行ったことなかったのですが
    今回初めて足を運びそうです。




    2007-11-13(Tue) 00:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Radeomania


  • コミケ委託おめでとうございます。
    俺も友人が受かったので、万が一友人の売り子手伝いとかに狩り出されたら伺うかもしれません。
    ていうかロリですが、肉感的すぎるフォルムに引いた俺は駄目ですかそうですか・・・。練乳生々しすぎですYO!
    ところで、練乳かけた後ってどうしてるんですか?
    やっぱりスタッフがおいしくいたd


    2007-11-13(Tue) 02:05 | URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


  • from あまつき


  • なんという練乳のためのフィギュア

    金髪ロリに対する欲情のしかたが
    いつも通りで安心しました^^


    2007-11-13(Tue) 03:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from pafpaf


  • おお通販するんだったら申し込むかもです^^(まあその時に金があればですけどね)
    ちうか今回のパクリAVもひど…素晴らしいですね。とても買う気を起こさないあたり素晴らしいと思います(何


    2007-11-13(Tue) 16:45 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 紫奪朱


  • 練乳流しちゃう前に舐めたいと思っているのは俺だけじゃない筈

    さ、寝る前にらっきーすてーしょん見てくるか^^


    2007-11-14(Wed) 01:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from  


  • アーチャーが変態にしか見えなくなってしまいました


    2007-11-14(Wed) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from momo


  • 同人誌カラー本200冊って!
    (コミケ以降のイベントにも
    参加するって事は、200冊以上
    あるってことですか・・・?!)
    一体いくら投入したのか、考えるだけで恐ろしいです。
    (でも完売しても、ほとんど
    利益が無い所が切なすぎます)
    100冊でも冒険なのに・・・漢すぎ!!(ほめてます)
    それにしても、レウコ可愛すぎ!


    2007-11-16(Fri) 16:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • やっとレスできるーーー!

    >べんちゃん
    かにくんロリコンだったんですね!
    ロリコンわっしょい!ロリコンわっしょい!

    ぼくはロリコンじゃないですよ。


    >とpさま
    6枚目は偶然の産物です。うまくとれました!
    コミケはアホほどお金がとびますよね

    >練乳の垂れる瞬間
    狙ってとれればいいんですけどね(´A`)
    なかなかむずかしいです
    もう練乳は時代遅れなのかもしあれません。

    >墓の上を這うものさま
    今回初めてとは、それはすごいうれしいです!
    おまちしておりますよ!

    >あまつきさま
    最近のフィギュアはぶっかけを想定したものが多くて、
    ほんとに困ったものです!
    金髪ロリは日本が世界に誇る文化だよ!

    紫奪朱さま
    実際舐めたらかなりきもちわるそうですーーー


    >アーチャーが変態にしか見えなくなってしまいました
    アーチャーの正体は   なんだから変態で当然ですw
    これがアーチャーの本来の姿なんです。

    >momoさま
    コミケ以降も踏まえての200冊です。
    100冊じゃ完売してもあんまり利益でないので、
    夢を見れるほうでいくことにしましたw
    厳しい現実を見る予感がしまくってます(´A`)


    2007-11-22(Thu) 22:51 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog47.fc2.com/tb.php/145-047f7db0




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,