FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070728]
●ありがとうございます!
いつのまにかカウンタが50万すっとばして55万まで回ってました。
次は100万目指してがんばって生きたいと思いますー

●やばいよーー書きたいことありすぎるし、コメント返信がおおすぎるよーー。
今週末も糞長い記事になってしまいましたが、最後までお付き合いくださいましーー


その1

更なる 神 の 光 臨。

milkchan.jpg

byクロサキ

クロサキさまありがとうございます!!
萌え死できない・・・?とんでもない・・・!!
あなたは俺の頭の中でも覗いたとでもいうのか・・・?
俺の頭に描いたイメージそのままの、みるくちゃんぢゃないかぁぁあ

完全に萌え死にましたよ・・・
と・・とくに、縞ぱんで(*゚Д`;)
ありがたく使わせていただきます!
おっきいみるくちゃんも、こっそり期待してますよ(*´д`*)

もし迷惑じゃなかったら、サイトのほうもリンクさせてくださいませ。
(ありがとうございます。リンク貼らせて頂きました。)

ところで前々から思ってたんですが、腐女子の方の閲覧者様、けっこう多いですよね・・・
あれかな、テニプリを検索してくんのかな?
いやしかし、腐女子的に、この変態ブログは・・面白いんでしょうか( ´ロ`)


●というわけで、とりあえずトップ絵だけかえてみました。かなり適当ですが( ´ロ`)



その2

恐怖の月末大散財DAYがやってきてしまいました・・・。
日本橋いってきました。
とらもゲマズもレジの列の長いこと長いこと。
特にとら、あんだけ広いんだから、レジを2列にしてはどうでしょうか。
エロゲをさあ、まとめて数十本買ってくおっさんとかいるんですよ・・・
手渡された特典テレカの山のすごいことすごいこと。
その間十数分に渡ってレジが止まるわけで。
休日の昼間はDVD一枚買うのも大変です( ´ロ`)


散在その1
070729_1.jpg

ふふふ・・・fate/zero3巻、早く読みたいぜ・・・
一気によんじゃおうかなぁ・・・それとも・・・ちびちび読もうかなぁ・・・ふふふ・・・


●機動戦士ガンダムさん 彗星ヒヨコ急便
070729_3.jpg



なんぞこれ( ´ロ`)



散在その2
070729_2.jpg

やっちゃったよ俺・・・。ついになのはのDVD買っちゃったよ・・・。
悩んださ・・・。商品を前に行ったり来たりしたさ・・・。キョドったりもしたさ・・・。

DVD一枚になにを悩むのか、と思うかもしれない。
しかし考えてほしい、一巻かったら全部買わざるを得ないでしょ。
最終的に、全巻そろえると5万かかるんですよ・・・。
更にStrikers揃えたら、無印とA`sも揃えたくなりますよね?
なんぼかかると思うよおおおおおお!

だから今までDVDにだけは手をつけてこなかったんです。
ホントに散財に終わりがなくなっちゃうからさ。
あっひいいいいいオタクってほんと搾取しやすい人種( ´ロ`)

さっそくDVDを見ました。
もちろんプロジェクタの大画面で。
やっぱりDVDは違うッスよ・・・。
スクリーンの大画面で、最高の画質で見るなのはに、興奮を隠せない・・・!
これができるからDVD買ったんだよう

放送時よりすげー綺麗になってるし、これは買ってよかったですよ・・・





それからリトルバスターズ!
やるのが楽しみです。
ソフマップで予約してました。

俺はソフマップを信じて、特典が決まる前から予約していたのですが、

070729_5.jpg

「ビーチセット」ってなんだよソフマップぅぅぅぅうぅ!

素直に抱き枕にしろよおおおおう
斜め上行き過ぎだよおおおおう

ビーチボールとうきわとフローマットが入ってます。
ソフマップはリトルバスターズ!を購入するようなオタク達に、なにをやらせたいのでしょうか。


070729_6.jpg

空気を入れて見た。

でけえよ!このサイズで抱き枕作れよ!
なんに使うんだよこれ!


使い方を、検証してみた。


070729_8.jpg

やはりこれでしょう。

1.風呂場に持ち込んで、風呂場でもハァハァする。



でも、見てるだけじゃ物足りないですよね・・・?







070729_7.jpg

2.風呂場に持ち込んで、激しくマットプレイしてみる。

でかすぎてはいんねえよ( ´ロ`)






さらに勢い余って・・・









070729_9.jpg

3.うっかりボディソープをこぼしても、大丈夫!

注:ボディソープです。






結局こういうネタに走っちゃうのね( ´ロ`)









070729_10.jpg

あれ、おかしいな・・・?
ネタでやったはずが、ほんとに風呂でハァハァしちゃうかも・・・・

さあ、あなたの風呂場にもおひとつどうですか?
まだ余ってたから、ソフマップへダッシュ!!!




あ、変態はお前だけで十分だって?(´A`)







以下拍手返信

ひぐらしレビューで来た人が、他の記事も読んで、コメント残していってくれてるみたいですね。
レビュー以外のフツーの記事をおもしろいと言ってもらえるのはすごいうれしいです。
返信も大変だ。

>>いつも思うのですが、写真のアングル・目線がやらしいです。これからもガンガレ
写真は、舐めまわすような視点での撮影を心がけています。そう感じてもらえたのならうれしいです。
>>アルといい、今回のシーツといい、オレに買わせようとしてないか?wでもアルはまだ買えてないんだよね;;
へっへっへ。いやーしかし、最近のフィギュアは、予約してないと、でてから買おうとしてもすぐなくなっちゃったりしますからねー。
>>春香の写真は珍しく後姿がイイです。足に動きがあるからかな?何はともあれシーツおめでとうございます
元気があっていい後ろ姿ですよね。躍動感がつたわってきます。
>>シーツは頼むと枕に加工してくれる業者があったはずです。もう他の人が教えてるかもしれませんが。
シーツを枕に加工するんじゃなくて、なのはとフェイトをそれぞれスキャンして、それぞれ表裏の抱き枕として新たに作ってほしいんですよ。
なんにしても金がかかりすぎるので、しばらくはこのままおいときます( ´ロ`)
>>無理だと承知しつつも更新ペースが上がるの期待してます。頑張ってください。いろいろ。
ありがとうございます。ネタがあり過ぎて週末だけじゃ追いつかなくなったとき、平日も更新してます。
ネタさえあれば、更新しますよう
>>GA★TI★HO★MOもYO★RO★SI★KU
追記いたしました( ´ロ`)
>>「ひぐらしが~」レビュー、めっちゃ笑いました。今後も期待してますw
>>ひぐらしのレビュー見て深夜3時に爆笑してしまったwwみおんwwww
>>ヘンタイなAVより笑える遊びがあると健康的ですね。魅音の株が上昇しました。
>>ひぐらしwwwwこれはwwwwwwktkがとまらねぇwwwww        買うかwwwwww
>>レビューいつも見させてもらってます!おもしろいですwこれからもお願いします^^
>>ちょっとwまじdaiさんおもしろすぎwwこれからもいろいろなレビューお願いしますw
ありがとうございますー。みおんは反則だ。あれでおもしろくないわけがないw
>>ひぐらしレビュー読み直してみましたが、富永がわくわくさんにしか見えないのは俺だけですか?
言われてみれば・・・
>>「ガチホモの人」とは、間違いなく熊先生のことでしょう>ひぐらしがなく頃に  @
>>参考:http://uraden.hp.infoseek.co.jp/oresen.html  @
>>参考2:http://uraden.hp.infoseek.co.jp/oresen2.html  
ありがとうございます。納得いたしました。記事に反映いたしました。
熊先生は衝撃的すぎる( ´ロ`)
>>はじめまして。素敵です。練乳で、僕らの夢を叶えてくれた!!ありがとう!!
これからも丁daiBlogをよろしくね!!
>>テニプリの変態達の攻略を再開して下さい。トラウマを増やして下さい。( ´,_ゝ`)プッ
あのゲームの攻略はもうあきらめました・・・\(^o^)/
>>おっきなお友達!万歳!!
万歳!!万歳!!万歳!!万歳!!万歳!!
>>練乳テラGJwwwww  ホ ン ト に 練 乳 な の ね ?HONTONI、練乳なのね! ! ?
練乳だっつのw
>>「shining tears マオ 」購入検討中にこんな者見てしまうとは....   買って来るノ
是非購入して、あなたの「練乳」をおもいきりぶちかけてくださいね^^
>>そろそろですよ....そろそろ「あなたの」練乳を
>>「あなたの」練乳をかけたい衝動に駆られるのは.....
うーん、俺はまだ大丈夫ですね~^^;
>>絵師だ!絵師さまが降臨なされたぞ!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まさかほんとに描いてもらえるとは、俺も思ってなかったですよおおおお
>> WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ボラボラボラボラボラ
>>練乳みるくちゃん、まじ上手い可愛いですね。うらやましっす!
俺も参ったぜい
>>友人に紹介されて見たところこれは非常に面白いエロブログですねwwリンクをしようかとおもったのですが
>>ブログの頭文字が…T?J?てぃー…じぇー… あ、丁か。気まぐれ更新の後に再び報告させてもらいますよ!
ちょうだいと読みます。ありがとうございます。リンク報告まってますー
>>なんだか読んでいて清清しい。おかしいこんなの丁さんじゃない!もっと後ろ向きでいて!練乳タンフィギュア化キ盆ヌ
俺をなんだと思ってるんだw
フィギュア化した暁には俺自ら練乳を・・・
2007-07-28(Sat) 22:19 ゴミ駄文 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
  • from pafpaf


  • 女性の方からも支持があるとはwww
    幅広い人気があって羨ましいZE
    あなたのブログは俺の目標です(`・ω・´)ゞ


    2007-07-29(Sun) 08:51 | URL | #LouXYsEc [ 編集 ]


  • from


  • 丁daiさん>>>>>>>>>>音夢の兄さん


    2007-07-29(Sun) 11:28 | URL | #L4eHv7zQ [ 編集 ]


  • from 前


  • この素材…「ブッかけろ!!!!」って言ってるようなモンじゃありませんか…!


    2007-07-29(Sun) 11:50 | URL | #- [ 編集 ]


  • ぶはw from クロサキ


  • ちょっトップ絵‥!!!いいんですか?!!(´Д`;)ガクブル しかもリンク‥?!すみませんありがとうございます丁daiさんやさしすぎる…。・゚・(ノд`)・゚・。当ブログからもぜひ貼らせて下さい! ですが腐女子サイトと繋がっちゃって大丈夫なんでしょうか?汗

    私はこちらにはハヒルでたどり着きましたーレビュー以外にもフィギュア写真見るのが好きなので楽しいです!
    腐女子ですが今のテニプリはネタだと思ってますw(なまじ昔好きだっただけにネタが分かるのでなじられてるの見るのが楽しいです)(好きだった過去を消し去りたい)


    2007-07-29(Sun) 22:42 | URL | #Zr2/WiYY [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございますー

    >>pafpafさま
    いやいや、pafpafくんには適いませんよ(汗
    そして移転おめでとうございます。
    リンクはhttp://pafukko.blog101.fc2.com/でいいですか?
    あ、でももえたんぶっかけを風化させないためにも、もうちょっとリンクこのままにしときますね^^bbbbbbb

    >>丁daiさん>>>>>>>>>>音夢の兄さん
    いや、いやいやいやいや。
    にいさんは俺にとって永遠に超えられない壁っていうか・・・越えちゃダメな壁っていうか・・・
    とにかく恐れ多いです・・俺の憧れですからね!

    >>前さま
    はっ!わざわざコメントを!
    素敵すぎるみるくちゃん絵ありがとうございます!
    top絵に使えなくてごめんちゃい(´ρ`)
    web拍手のページで使わせていただきますね!準備中デス

    >>この素材…「ブッかけろ!!!!」って言ってるようなモンじゃありませんか…!
    このネタとしか思えない特典の、真の使い道に気づくのに、時間がかかりましたよ・・・

    >>クロサキさま
    クロサキ様も素晴らしいみるくちゃん絵をどうもありがとうございます!
    萌え死んだので思わずTOP絵を作ってしまいました。また変わるかもしれませんが(´ρ`)
    リンク、絵を描いていただいたサイトさまを、リンクしないわけないじゃないですかー。
    それよりそちら様のリンクに、こんな変態サイト加えちゃっていいんですか。すげー場違いですw


    >>テニス
    俺は今のテニプリこそ最高に燃える熱血漫画だと思います・・・
    今やってる真田手塚戦なんか熱すぎです・・・
    なじったりもしたけど、ほんとはテニスが好きで好きでしょうがないです\(^o^)/



    2007-07-29(Sun) 23:33 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from 負


  • ぬわあああこれまたフィギュア化してほしいみるくタンが(*´д`*)
    神絵師様とぶっかけの神様に愛されるブログ…いいですね!w
    ところでマットは黒のヒモパンの上にはぶっかけないのですか!?(;´Д`)ハァハァ


    余談ですがクロサキ様とは昔のテニプリを肴にいい酒が飲めそうな気がしますw


    2007-07-30(Mon) 00:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from GA★TI★


  • 初めまして。みwwwwおwwwwんwwwwからきました。

    これからちょくちょくコメ書かせていただくかもです。どうぞよろしく


    2007-07-30(Mon) 04:26 | URL | #MjX5GGks [ 編集 ]


  • 特典についてはメーカーに問い合わせてみたら from 異次元人ヤプール


  • >ついになのはのDVD買っちゃったよ
    DVDはオタクの敵でもありますよね、一番金掛かるし。

    >ビーチボールとうきわとフローマット
    是非今年は海に行く時に持って逝ってみてはどうですか?お風呂場では小さいかもしれないですけど、砂浜なら気兼ねなく使える事でしょう。
    ビーチの視線を独占する事間違いなしだ!!



    2007-07-30(Mon) 11:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 丁dai


  • コメントありがとうございますー

    >>負さま
    ははは、フィギュア化なんかしたら俺もうこの世に未練ないや。
    >>ヒモパンの上
    そこまで発想がいきませんでした( ´ロ`)

    >>GA★TI★さま
    おおーほかの記事も読んでいただけるとは、ありがとうございます。
    これからもよろしくネ!


    >>やプールさま
    DVDもうちょい安くしてほしいですよね。
    こんなもん砂浜で使ってたら、不審者として職質うけちゃいますよ!


    2007-08-01(Wed) 00:46 | URL | #3dBWNkUw [ 編集 ]


  • from


  • ぶっww俺もソフマップで頼んで特典これだったけどまだ開けてないw


    2007-08-02(Thu) 00:23 | URL | #NAijnZeA [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tyodai.blog47.fc2.com/tb.php/122-0be85636




    copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。