FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2010年06月のアーカイブ次の月(07月)



  • 【練乳小劇場】ヤンデレ綾波 - No452 at 2010年06月13日  (Sun)  21:40:00  [練乳フィギュア劇場]
    ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /   _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。        /\___/ヽ     /ノヽ       ヽ、     / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ     | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、     |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl   .   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |    /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l | ...
    ... ⇒全文


[20100625]


画像クリックでレビューページへ。




あずにゃん(^ω^)ペロペロ





週末はイベントなのでがんばって平日更新です。

来週半ばはネイティブの少女S祭りです。
丁daiblogのためとしか思えないフィギュアなので即日UPでがんばりたいです^^b





拍手
この馬鹿さがたまんねぇ・・・!!!
そうだろうそうだろうwwwwwwwwwwwwww
昨日書き込みをしました通りすがりです。
本当は"ミクっぽいぬいぐるみ"の紹介記事の方に書き込みをするはずだったのですが、間違って別の場所に書き込みをしてしまったようです。
大変申し訳ありませんでした。半年間ROMります。 by 通りすがり

いえいえそんな!どんどんコメントしてくれると俺もうれしいよ!!!
俺得すぎるwww
1人でもよろこんでくれてホッとしましたwwwwwwwwwwwww⇒ 続きを読む
2010-06-25(Fri) 23:34 フィギュア/練乳 | コメント(14) | 編集 |
[20100620]


画像クリックでレビューページへ。




あくまでレスリングの技なので、勘違いしちゃだめだぞ!






拍手

な、なんだ・・・この無垢とも悪意とも違う形容しがたいオーラは・・・
自然薯のような手を持ち、アロエのような怪生物を率いる彼女はおそらく、人間には判別できない言語で喋るのだろう・・・ by 通りすがり

綾波のことをいってるんですよねwwwwwwwwwwwwwww⇒ 続きを読む
[20100613]



┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

をイメージしてやりました。
ちょっと違っちゃいました。





ポカポカしすぎた結果がこれだよ!





ケンシロウはシンジに脳内変換してね!





これ!このアスカの儚い表情ね!

はぁあ・・・やばいお・・・。

リボアスカ(AA)、マジオススメ。




「リボルテックフロイライン」もけっこうがんばってます。
figmaじゃだせない腰まわりのエロさとか、なかなかいいです。

それよりはやくシンジを出してください。
シンジがいないとなにもできません。なにも始まりません。

綾波(AA)は7/1発売だよ。





今朝入ってたデリヘルチラシ(笑)




今日は少ないけどこんだけ。
野外撮影する気まんまんだったけど、雨で出鼻くじかれちゃいました。

しばらく仕事暇っぽいんで、平日更新を増やすつもり~。
さあ、更新頻度あげていくよーー



拍手
ここが魔境か・・・
いいやここは幻想郷さ!!!!!!
Lさんフリーダム杉www丁daiさんの才能が怖い…!!!
実はフリーダムなLは、ほとんどM君が撮ったものだったりしますw
ひとの感性に任せてみるのも新鮮でおもしろいものですね!
Lwww
ユーノきゅんは本当にわんぱくだね!

ユーノきゅんははちきれんばかりのわんぱくっこだよ!!!!


健全ブログ分
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!『こいつは“超健全”な丁daiだと思ったら、
いつのまにかいつもの丁daiだった…』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何がどうなってるのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

あくまでも健全なエロスなのさ!!!!!!!
健全って、とっても気持ちいいね!^^b
[20100609]


画像クリックでレビューページへ。



いっしょに萌え燃えキュンしようよ♪ (なんだこいつ



⇒ 続きを読む
2010-06-09(Wed) 22:06 ぴゅあにーも | コメント(6) | 編集 |
[20100606]


画像クリックでレビューページへ。


今日は・・・・、きみたちが一番見たかったものだ・・・ッ!!
そうだろうッ!!!待たせてすまなかった・・・!

さぁ、己の正義を行うがいい!!






拍手

Blog毎回楽しんでいます。
丁daiさんのBlog見ていたら我慢できずに自分も愛娘をお迎えしてしまいました。
ボークスさんのDDユキノちゃんです。
とてもカワイイです。
色んな意味でDDネタも宜しくお願いします。 by EC

おむかえおめでとうございます。あんまり散財しちゃだめよ。
ドールネタも、また、そのうちね・・・!
左の子、あいかの弟のあおとではないでしょうか。あおとは、女の子も出来ます(笑)ぴあにもに続き、ようこそ!ぴあにもふぁみりーへ!
あ、ぷあにもだった。ぴとぷ、間違えちゃった。

ああ・・・なんてこった・・・。男と分かったとたんに興味が失せちゃったよ・・・。
あおとって分かった時点でもう、いらないお・・・::
久々に来たら相変わらずの素敵さに生暖かい微笑みが絶えませんwww
また見にきますのでがんばって更新してくださいっ!! by pu-

ありがとうありがとう!がんばるよ!
バカ過ぎて笑える。キラの変態仮面ぶり万歳。
ウケたようでうれしいです!!!!!ありがとうありがとう! ⇒ 続きを読む
2010-06-06(Sun) 20:57 フィギュア/練乳 | コメント(7) | 編集 |


copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,