FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2009年06月のアーカイブ次の月(07月)



  • DDフェイトちゃん お出迎え実況中継 - No342 at 2009年06月04日  (Thu)  01:03:36  [ドール]
    フヒヒヒ・・・・ まーしゃさん、お先にあちら側にイかせてもらいますよ^u^b まーしゃさんの当選報告がなかったら、俺も手出してなかったかもしれませんね。 あのときは、「ちくしょう・・・まーしゃのヤロウに・・・先を越された・・!!」と歯軋りしながら悔しがりました。 ギリギリまで迷ってた俺の背中を押してくれたのは、まーしゃさんかもしれませんね^^ ...
    ... ⇒全文

  • ボークスの野郎・・・ - No341 at 2009年06月01日  (Mon)  20:04:48  [FIGURE NEWS]
    9/6更新   グッコレはやて来たアァアアアァアアアァアアア!これも買えばいいの? 値段を見て安いと思ってしまったあたり、飼い慣らされてるよなぁ けっこう好みの顔カモ。 ------------------------------- つぶやき ウィッグ付きの「本局制服セット」もってないと、「陸士隊制服セット」は意味なしですか・・! オク覗いたらえらいお値段ついちゃってるんですけどーー 俺と同じ境遇(本体しかない)の難民がいっぱいいるわけで...
    ... ⇒全文
[20090613]

どうもどうも。
トップページがドールで埋まっちゃったけど、フィギュアのサイトですよ~。

6月発売分が軒並み延期しちゃいましたね。最初からわかってたけどね。
本作んないといけないので丁度いいです。




ダニーさんとこのなのはさんがかわいくてしょうがないんですが。

これ、市販品の組み合わせでこーゆーのできるんですかね。
ウィッグがよくわからん。

なのはさんのヘッドとボディだけ、欲しくてしょうがないです。
3万3000円くらいでなんとかならんかな・・・!




●いよいよブログの容量上限である1Gが近づいてきたので・・・

ブログの容量UPサービスみたいなのがあればベストだったんですが。
なんでないんだ・・・!

此処を過去ログ置き場にしてfc2内で移転とか色々考えたんだけどー、
容量が1Gじゃ今のペースでいくと1年しか持たないんで、レンタルサーバを使うことにしました。

月1600円もかかる・・・けど、30Gも使えるので今後容量を気にしなくてよくなります。


更新形態はあんまりかわんないです。
「続きを読む」の行き先がちょっとかわるだけ。

こんなかんじで。


画像をクリック


同じ写真でも見え方がだいぶかわりますね。
ブログの限られたスペースから開放されて表現の幅が広がる・・・
のはいいんだけど、配置とか考えるのメンドクサイんで、
ブログのほうがやっぱ楽できていいですーー




夏はオフ会のためだけにコミケ3日間参加するぜーーー!
でも、前回ので大変勉強させてもらった(特にボークスには)ので、
今回は反省して、3日通しての予算は10000円までです。

いいかー、なのはブースの情報がでても絶対に俺に教えるんじゃないぞ・・・
いいか、絶対に!絶対にだぞ!!?




てなわけで、



●新刊作ってますーー。
今回はただ、ぶっかけるだけの本です。

今日は本用にリインを撮ったのでこちら。


続きは画像をクリック!




⇒ 続きを読む
2009-06-13(Sat) 22:04 ドール | TB(0) | コメント(13) | 編集 |
[20090607]



コミケ、また受かっちゃいました。
日曜日 東地区 "ハ" ブロック 10bです。
受かっちゃったので本作ります。

お金のこともあって、今回で一旦同人活動は終わりにしようと思います。

最後の同人誌は、練乳ぶっかけ写真集・・・的なものになる予定でーす。
らきすたで申し込んだのに、またぶれてしまったよ!








それでは今日はコレだよ。





ボークス Dollfie Dreamフェイト・T・ハラオウン&本局制服セット



色移りとか細かいとこまで気にするのやめました。
服きせてる時点で完全対策なんてないし、
どうしても気になるならパーツ取り替えればいい。(安くはないけど)


それより大事なものがあるんだよ。ウィッグだよ。
限定モノゆえに、やらかしたらそれで終了だからね。
マジやばいよ。だんだんぼさぼさになってくるし、抜けてくし。
なのに代えがきかないときた。

なんだよこの精神衛生上よろしくない玩具はよお






はい、俺のツインテールは片方抜けました。
ウィッグとりかえるときに、ポロッといきました。
( 別パーツなんだぜ?)







小一時間格闘した末、
どう考えても自分じゃ元にもどせないとわかったときの、俺の絶望が分かるかい?

こんな簡単に取れるはずはないんで、ボークスにメール送っときました。
交換してもらえなかったら、世界を呪いながら枕を濡らすよ。



今回は交換してもらえる可能性もあるけど、
これが受取から2週間過ぎてたり、オクで落としたものだとサポートも受けられない・・・
つまりこれですべてが 終 了 ということなんだよ。
キャラを決定付ける要素の8割はウィッグだからね。大事にしないと。
怖くてブラッシングもできないでいる俺。




こっちのウィッグもデリゲート。

髪たばねてるのは硬い輪っかで、一回ココから抜けた髪は戻せないです。
んで輪っかの重さで毛がどんどん抜けて、だんだんボサボサになってきます。
撮影中何回も本体ごと落として、だいぶボサボサになっちゃいました。モウヤダ。

とりあえずオイルは持っててよかった。













写真じゃ全く伝わらないけど、
フェイトの基本セットはとってもゴージャス。
衣装とか、武器とか。箱を開けたときのスペシャル感がすごい。

でも、

制服を基本セットにして、バリアジャケットを別売りにしてくれたらよかった。
そしたらバリアジャケット売れ残りまくるんだろうけど。















































ザンバーは俺の肩から指先くらいまでの長さ。
押し入った強盗ととっさに戦えるレベル。














そもそもフェイトにまともに持たせれるようには、作られてません。


これでもう、アルターフェイト(AM)の大業物に驚くこともないね。




⇒ 続きを読む
2009-06-07(Sun) 14:17 ドール | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
[20090604]

フヒヒヒ・・・・

まーしゃさん、お先にあちら側にイかせてもらいますよ^u^b

まーしゃさんの当選報告がなかったら、俺も手出してなかったかもしれませんね。
あのときは、「ちくしょう・・・まーしゃのヤロウに・・・先を越された・・!!」と歯軋りしながら悔しがりました。
ギリギリまで迷ってた俺の背中を押してくれたのは、まーしゃさんかもしれませんね^^




それでは開けていきましょう。





素体。
もうこの時点で愛らしいですね。フ・・・フヒヒヒヒ・・・・・



素体がよく動くので、ついついこのまま遊んじゃう。



俺ドールってあんまり動かないもんだと思ってたんですが、
この状態だとアクションフィギュアよりよっぽど動きます。



さてさて、ここからは「色移り対策」です。
みなさんに散々言われましたし、
他所の初DDレポなんか見ると高確率でやらかしてたりしてたので、
かなり神経質にやりました。

初DDなんで間違ってることだらけかもしれませんが、大目にみてね^^



まとめるとこう。

●ボークスの衣服は染料が定着してないのか、普通に着せるとボディにもっそい色移りする。
●「白」以外は確実に色移りすると思っていい。
●顕著なのは「黒」。最短1時間で色移りするんだとか。
●ウィッグの毛の色も移る。
●内部に侵食して侵していくので、最悪ペーパーかけてもダメ。

●ボディストッキング着せても、完全対策とは言い難い。(そもそも入手困難っていう・・)

どうすればいいんだよ・・・っていう。

で、コレ。



服の構成色が黒しかないんだよ。

当たり前のように本局制服がありますが、覚悟の違いを見せ付けた結果だよ~





インナーがコレて。
ボディをアザだらけにしてねw というボークスからのメッセージなのか。
このインナーが白くない理由がわからない。

いや、「白い下着は別途買ってねw」 ←こういうことなのか・・・


⇒ 続きを読む
2009-06-04(Thu) 01:03 ドール | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
[20090601]
9/6更新
 
グッコレはやて
来たアァアアアァアアアァアアア!これも買えばいいの?
値段を見て安いと思ってしまったあたり、飼い慣らされてるよなぁ
けっこう好みの顔カモ。
-------------------------------

つぶやき
re090601_1.jpg
ウィッグ付きの「本局制服セット」もってないと、「陸士隊制服セット」は意味なしですか・・!
オク覗いたらえらいお値段ついちゃってるんですけどーー
俺と同じ境遇(本体しかない)の難民がいっぱいいるわけですね。

執務官制服にできないなら、DD買った意味はないに等しいんで、
覚悟の違いを見せ付けてこようと思います。


●色々アドバイスいただいてるみたいですね。
色移り対策ぅ?金ネェから、サランラップとマスキングテープを駆使するぜ。
他になんかありますか。
2009-06-01(Mon) 20:04 FIGURE NEWS | TB(0) | コメント(9) | 編集 |


copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,