FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2009年05月のアーカイブ次の月(06月)



  • 次回予告通り、更新した試しがない。 - No321 at 2009年05月16日  (Sat)  19:19:37  [ゴミ駄文]
    今日の更新は、【練乳フィギュア劇場】ミックミクかがみ 白 濁 祭 り のはずでしたがが、気が付けば動画用の画像を撮りはじめていました・・さてさて、どうなることやら。日付変わるころにはうpしたいですね。昼くらいにはっっ!ちょwwwwwwうっかり昼寝してる間に楽画喜堂キャノン発射されてるーーーー!?はっはやく更新しないとーーー!(一万再生上乗せのチャンス的な意味で)あっあとはぶっかけだけだーーー!や、や、...
    ... ⇒全文


[20090521]
どうもどうも、末期患者です。




みなさん盛り上げてくれてありがとう、ありがとう。
紹介してくれたサイトのみなさん、マジありがとうございましたーーッ!




↑これ見てくれよ。メッチャワロタ






さてさて、
タイトルの通り、もういっちょ動画いっとこうかと。






「…僕が一番かがみん(のfigma)をうまく使えるんだ。

            一番、一番エロく使えるんだ…」



と言えるまで、がんばりたいですね。















30コマも使うと、ここまで縮小しないと貼れませんー







もうちょい研究を重ねていきたいです
使えるgifが溜まったら動画にすんよー。



2009-05-21(Thu) 01:32 動画 | TB(0) | コメント(13) | 編集 |
[20090517]
追記に画像,本文他追加。




や、や、やっとできたーーーーっ!
なんかよくわかんないものができちゃいました。


みなさんよかったら、マイリスにいれてやってね★



それではお祭り会場へ御案内

↓    ↓     ↓







没ネタはこちら。

前振り長すぎだろコレーーと思って没にしました。
でもつかさの月光蝶とか、個人的にお気に入りですw





以下、まだまだ満足できない人のための、静止画コーナーだよ~~~























⇒ 続きを読む
2009-05-17(Sun) 23:00 動画 | TB(0) | コメント(19) | 編集 |
[20090516]
今日の更新は、
【練乳フィギュア劇場】ミックミクかがみ 白 濁 祭 り

のはずでしたがが、気が付けば動画用の画像を撮りはじめていました・・


さてさて、どうなることやら。

日付変わるころにはうpしたいですね。
昼くらいにはっっ!
ちょwwwwwwうっかり昼寝してる間に楽画喜堂キャノン発射されてるーーーー!?
はっはやく更新しないとーーー!(一万再生上乗せのチャンス的な意味で)
あっあとはぶっかけだけだーーー!


や、や、やっとできたーーーーっ!



本更新分はこちら




新規9gif
フヒヒヒ











ねぎ汁がドバドバ吹き出す予定です。(予定はあくまで予定です)

2009-05-16(Sat) 19:19 ゴミ駄文 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
[20090510]

今日はみなさんが好きな感じのです。




----------------------------------------
フィギュア新着

あみあみ


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

これは買う。絶対買う。今予約する!

・・・とおもったらあみあみ予約終了。
アマゾンでまだ予約できるぞいそげーーーーー!!
●超振動戦乙女ミリム(AA)
俺もアマゾンでよやくしました^^b




ブリリアントステージ シリーズ とらドラ! 逢坂大河

● ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早
ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 水瀬伊織
エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム 
 
メガハウスから大量に。
メガハウスは黙って脱がしてればいいと思います。

Candy Boy 櫻井雪乃(さくらいゆきの)
Candy Boy 櫻井奏(さくらいかなで)




amazon

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早
●ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい
●ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希

●ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香
ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩
●ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 水瀬伊織

メガハウスのアイマスまとめて。一体買ったら全部買わずにいられないなコレ。

Candy boy 櫻井雪乃 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
Candy boy 櫻井奏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

いっしょにとれーにんぐ [DVD]
ついでに買ってみてはw


-------------------------------




どうもどうも。みなさん連休はどうお過ごしでしたか。
ちょーだいさんは太陽の牙ダグラムをひたすら見てすごしました。

30話くらいまでみましたー。まだ半分もいってないけど、
27年ダグラムを知らずに生きてきた己の人生を、激しく悔やみました。

確かにこんなハイレベルなもん見た後にとか見ると
(;´Д`)←こんな顔になっちゃうかもしれませんね。
比べるもんじゃないか。

リボのソルティック(AA)がアマゾンで600円とか、5体くらい買いそうになりましたが、
エロ本買うのも我慢してる現状じゃ無茶できんわなぁ。

-----------------------



ちなみに先月はエロ本たった2冊で我慢しました^^b
買ったのコレね。
はっぴぃすぷりんぐ (メガストアコミックスシリーズ No. 214)(AA)
姉と女装とエロ漫画家 (富士美コミックス)(AA)

オススメダヨ。
どちらもしっかり話数の数だけ使いました( 0^~^0)
マンションの一階がエロ本屋なので、毎日が欲望との闘いです。


-----------------------



5月の購入はでかすぎるなのはさん(AMfigma新作(AM)3種、
ねんどろいどミクミクかがみ(AM)
余裕で予算オーバー。6月も予算やばいけど、バナナには期待していいぞ!

スク水ナース(AM)もおさえときたいところですが、これもたけえ・・・。
投売りされたら買うよー。無理か・・・。

今にして見返してみれば
でかすぎるなのはさん(AM)代引き込みで9915円かよ・・欝になるなコレ。
もっとでかいなのはさんは衣装込みで10万超えてますし、
俺はもう、この終わりのない散財の螺旋から抜けたいです。おっ俺は本気だぞ!










はい、お待たせしました。
フィギュアコーナーです。





●figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.


銃撃戦したさに2体買っちゃった星村眞姫那(AA)さん。

しかし元ネタが全くわからなかったので写真すらとってません。
全くわかんないキャラの可動フィギュアをレビューしちゃうと、
あとで原作見たとき、「ウワアアアアア」ってなっちゃうのでーー


というわけで夏服ハルヒです。








かれこれハルヒの表情もこれで6種。
またハルヒか~~ってのはあるけど、表情増えるのは俺にとってかなりうれしいですね。
半端に一作品から一キャラしかでないとかよりずっといいね。

ポニテかわいいしな!

表情パーツのみのfigma拡張セットとか、どうですか、マックスファクトリーさん?






















あーーーーーハルヒかわいいかわいいかわいい

















ハルヒかわいいよかわいいよ


⇒ 続きを読む
[20090502]
新着ーー。


あみあみ

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット




アマゾン
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット


ついに東方フィギュアの完成品が。
そこはかとないコレジャナイ感が漂ってますし、劣化も心配ですよね。
でも貴重なデフォルメじゃない東方フィギュアなので、
東方厨のみなさんはやっぱり全部買うんですよね!?


俺もゲームは一通りもってるんだぜ?
でも何回やってもエンディングが見れないんだぜ!
最新のは2面にすら進めないんだぜ!!
-----------------------------------------------------------




マックスファクトリー ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.




はい。今週もネタがないのでリベンジです。
今ならこう撮る!みたいな感じで。

結局一枚目以外失敗しちゃったけど、家帰らないといけないんでうpしちゃいます。


これが一年前の記事。
【失うものなど】マックスファクトリー コトナ・エレガンス コスチュームVer.【無い男!】

勢いだけがすげーよ。





台座は紛失しちゃったみたい。
























⇒ 続きを読む
2009-05-02(Sat) 19:13 フィギュア/練乳 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |


copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,