FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2007年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • お尻星人がゆく - No85 at 2007年03月10日  (Sat)  18:15:55  [フィギュア]
    ●超ネタ切れ。書くことがありませぬ。でも週末にはなにかしら書こうと思いますー。書くことないときは、ダンボールから昔のフィギュアを取り出して、お茶を濁すか・・・ここの閲覧者さまの大半は、フィギュア及びワタクシの写真には興味ないと思いますが( ´ロ`)●もーフィギュア買うのよそうかと真剣に考えているのですが・・・回避できそうにないものがあるんです。見てくれ、このおけつを。フィギュア興味ない人でもわかってくれ...
    ... ⇒全文

  • MAKE MY DAY - No84 at 2007年03月04日  (Sun)  15:15:57  [ゴミ駄文]
    ●今日の更新はチラシ裏系オナニー日記です。なんのおもしろいこともないんで読まないでください。ほんとに。●実家から、食料やらなんやらがクール便で送られてきたのでした。ありがたいですよねえ。僕は喜びのあまり涙流しながら食べました。その中にキンキンに冷えたFF12が入っていました。前帰ったときに、終わったら送ってくれって言ったんだよ俺。とーちゃんありがとう。今度帰ったら、またおとんのゲームあさろう・・・おとん...
    ... ⇒全文
[20070310]
超ネタ切れ。書くことがありませぬ。でも週末にはなにかしら書こうと思いますー。

書くことないときは、ダンボールから昔のフィギュアを取り出して、お茶を濁すか・・・
ここの閲覧者さまの大半は、フィギュア及びワタクシの写真には興味ないと思いますが( ´ロ`)

●もーフィギュア買うのよそうかと真剣に考えているのですが・・・
回避できそうにないものがあるんです。

見てくれ、このおけつを。
フィギュア興味ない人でもわかってくれるとおもう。
これを買わないなんて、ぼくにはできないんですよ!

しかしこれ以降は、今のところなんもないんですよね。今のところですが。
シリーズものということで、shining tears リュウナを予約しましたが、
ほんとのところ、別にたいして欲しくないんだよな。4体並べたいけども。
「たいして欲しく無いものも買ってしまっている」フィギュア系サイトは多いとおもうんだ。

●いやー、いつかは玩具系サイトを目指したはずが、よーわからんブログになってしまいました。
この先どのような方向性でいったらよいのやら。フィギュア以外書くことないんだもの。
エロゲープレイ日記でも書けばいいですか。やらないけど。

●そろそろFF12終わりそうっつこーとで、
次は、以外にも要望がけっこうあったテニスの続きをやってみようかと思いますー。

しかしあのゲームめんどくさいんだぜー。1プレイにつきセーブ4回しかできない(セーブポイントまでが異常に長い)から、
キャプチャするのも命がけさ。
「まめにセーブして、スキップしながら、気になるところだけロードして、キャプチャする」というわけにいかない。
必然的にクソシナリオ・・・・読まされる・・
特にバラ園とか宇宙爆発は、突然くるから、キャプチャボタンを押す手を・・・離せないんだ・・

書いてていやになってきた( ´ロ`)
やっぱひぐらしやろかな・・・



とりあえず今日はこれを。
写真撮るのは楽しかったりするから困る。

●コトブキヤ こみっくパーティー 高瀬 瑞希 水着Ver.2
070310_1.jpg

当時あちこち探し回って、ヤフオクでみつけたおっぱい瑞樹ですー。
もう3年前のフィギュアですが、今見てもいいもんです。

当時何度も、いっぺんぶっかけてみようか、真剣に悩んだ一品でもあります・・・


070310_10.jpg

070310_2.jpg

070310_3.jpg

070310_4.jpg

070310_5.jpg

070310_13.jpg

⇒ 続きを読む
2007-03-10(Sat) 18:15 フィギュア | TB(1) | コメント(4) | 編集 |
[20070304]
●今日の更新はチラシ裏系オナニー日記です。
なんのおもしろいこともないんで読まないでください。ほんとに。


●実家から、食料やらなんやらがクール便で送られてきたのでした。
ありがたいですよねえ。僕は喜びのあまり涙流しながら食べました。

その中にキンキンに冷えたFF12が入っていました。前帰ったときに、終わったら送ってくれって言ったんだよ俺。
とーちゃんありがとう。今度帰ったら、またおとんのゲームあさろう・・・

おとん基本的にSRPGばっかやってるんで、俺はPS2版うたわれるものを買ってくれてることを期待しているんですが、
それは期待しすぎですか。


そんなわけで今更ながらFF12やってます。
なんか不評っぽかったんで手を出してなかったんですが、たのしくてしょうがない。
もはやFFじゃなくなってるから、好みの分かれるところなんですかね。
俺はこの、FFの皮を被ったオウガみたいなゲームが、好きでたまらないのだ!

次はひぐらしも控えてるし、ブログ更新してる場合じゃないなこれは。


●今月は日本橋いったの一回だけでしたー。
毎週かかさずいってたのがもうバカみたい。
引き篭もってエロゲしてたほうがたのしいでーす。エロゲも最近やってないけどね・・・

フィギュアも今月1体買ったら、来月予約分はないし、このまま自然消滅的に、この終わりのない散財スパイラルから抜けれたらいいな・・・なんて、思ってます・・・。

簡単なんだぜ?散財やめるのなんて。LANケーブル引きちぎって情報遮断するだけでいいんだ。
あ、すいません。やれたらやってますよね。はは・・


●部屋をでて階段を下りると本屋があります。本屋というかエロ本屋です。
俺が住み始めたころは普通の本屋だったのですが。

成年コミックが・・・、最近、すごく充実してるんです・・・。
買っちゃうんです・・・。エロ漫画・・・。買っちゃうんです・・・。
一日一冊、買っちゃうんです・・・。ビニールで中身見えないのが逆に、興味そそるんです・・・
オナニー・・・、しちゃうんです。会社かえってオナニーすると、時間損した気分になるんで、
朝早起きしてオナニーするんです・・・。毎日かかさず・・・。会社いくとき、すごい眠いです・・・。

ブログのタイトル、「巨乳漫画で淡々とオナニーするブログ」に変えてもいいですか・・・。


もうやめようこんな生活。オナ禁しようかな・・・



●いつもならここでフィギュアの写真をのせて終わるところですが、ちょっと控えようと思います。

1月につけたアクセスカウンターが早くも10万まわってたりして、ブログが楽しくなってきたのはいいのですが、
ちょっと記事一個更新するのに必死になりすぎというか。4、5時間かけてるし・・・
「コメント・・・コメントハナイノカ・・ハァ・・ハァ・・・ソウダ・・・アクセス解析をミルンダ・・・ハァ・・・ハァ・・・」
↑みたいな、mixi廃人みたいな痛い症状がでてきたんです。
落ち着け俺。

なによりこんな生活では休日を実感できない。
ちょっとネット依存症気味かもしれん。特に休日は、ネットから離れたほうがいいっすね。

今日は、うたわれらじお聴きながら部屋のそうじして、買い物に行って、FFちょっとやって、読書して、
ちょっと手の込んだ晩御飯作って、夜は借りてきたプリズンブレイク見て、早めに寝る。

俺は・・・健康を取り戻す!



・・・ネトゲやめようとした時と全く同じだ( ´ロ`)





以上オナニー日記でした。今日の更新は1時間ほど。









拍手返信

>>千葉紗子も田中理恵も知らないなんて人生損してますよwwwwやっぱりこっちの世界にうわ何するやめr・(
人生損しててごめんなさい( ´ロ`)
最近若本規夫さんだけは声だけでわかるようになりましたー。
soundhorizon聴きすぎて若槻ボイスに洗脳されてしまったようだ

>>カレンいいよね~でもどっちかっていうと・・・オレンジがいいかな・・・オレンジの出番待ち状態ですb
今週はカレンのサービスシーンがありましたね。すごくあざといですw
オレンジ死んだと思ってたら、オープニングにすごい形相ででてましたねー。
しかしあと6話程度でキリがつくのか。
コードギアスは2クール休んで続きやるらしい?ですね。
半年も・・・まてないです・・・

・・・でもいいんだ。その間は、なのはを唯一の楽しみにして生きるから!

2007-03-04(Sun) 15:15 ゴミ駄文 | TB(1) | コメント(11) | 編集 |


copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,