FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

C a t e g o r y A r e a
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20100919]


画像クリックでレビューページへ。



変態祭りの模様です。







拍手

D3Sの防水性能を持ってしても防げないなんて…一体ナニをそんなにぶっかけて壊れたんですか?
俺の手から注ぎ込まれる変態エネルギーに、回路が焼ききれてしまったのかもしれませんね。
おもしろい! by 羽沢
ありがとう!
テメエ私のユーノ君に何してくれとんじゃコラwww
ユーノくんはわたしのものだ!!!!!
ウッディさんの変態具合…パネェッッッッッッッッス!!!!!!!!!!!
丁daiさん、ねずみの国からのヒットマンに気をつけてくださいネ☆

はい、存在ごと消されてしまうことだけが恐ろしいです。
ある日ブログが消えたらそういうことだと思ってください。
此処が消されたら・・・落ちあい先はわかっているね!?
月曜からド変態なちょうだいさんは少し落ち着いたほうがいいと思う。
そんなことばっかしてると、口にあつあつのちくわをぶちこんじゃうぞ★
あと、昂ぶって仕方ないときはオナニーするといいとおもうよ。

むしろちくわにぶちこみたいです。
レビューで毎回出てくる巨大肉棒が自分も欲しいのですがどこで売ってるんですか??
何十回目のしつm(ry
たまにはマジメに応えますね。

こちらの神サイトのかたが、一本一本手作りしてくださいました。
なので市販されていません。残念!
ねらわれたあずにゃんペロペロ劇場サイコー!
そしてオチにもワロタwwww
そーいえばフィギュアでの練乳ぶっかけはあるのに、なんでそれ以上の描写がないんでしょう・・…
えっ?
それ以上っって何がって?いやいや私の口からはとてもとても言え(ry by 常連もどき

それ以上とはつまり、ラー油ぶっかけによるスカトロ描写のことですね?
ちょーだいさんスカトロにはまだ興味がないので・・・><
⇒ 続きを読む
2010-09-19(Sun) 22:37 カオスオフ | コメント(10) | 編集 |
[20100427]


画像クリックでレポページへ。


3回目です。



次回は去年のクリスマス以来のエロフィギュア祭りです。
ティッシュを買っておきなさい。
⇒ 続きを読む
2010-04-27(Tue) 20:03 カオスオフ | コメント(5) | 編集 |
[20091227]


画像クリックで特設ページへ。


恒例の・・ってレベルじゃねぇぞ!!!


⇒ 続きを読む
2009-12-27(Sun) 09:18 カオスオフ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
[20091124]


画像クリックで特設ページへ。


今日のはすごいぞ!!!!!!!

すごく、写真が多いです・・・
今日の更新は、野外撮影講座とか、【練乳サスペンス劇場】とかはいってて、
盛りだくさんです。


次回更新は、
水曜くらいから4日連続更新になる予定ですが、ブツが届かないことには・・・なので、
するつもり・・・とだけ言っておこうw 応援してくれよな!


拍手
アル見て吹いたw最早別人じゃねーかw
いや、悪くはないんだけどもw by 七氏

アルがピザすぎて・・・こんなアルがでてきたら本にお帰り願うお。
自重したら負けかなぁ、と思っています。
世界を練乳で染めよ。 by トーフ

練乳で世界平和ですね!
DD記事目当てで毎日来るようになりました。IZOUといいます。
どのレビューも楽しい雰囲気が出ていて、読んでいるこちらも楽しくなりますし、
娘さんをかわいがられているのに感化され、読後は自分の娘を余計にかわいがったりしてます。
最後の「ドール知らなかった頃の~」ですが、もし戻れたら戻りますか?w
私はこうゆう道もあるのだな、と信じて(あきらめて)ます。w by IZOU

どうもどうも。そういってくれるとうれしいです。
記憶ごとけしてくれるなら、もどります。でも、もう知ってしまtったから・・・
稼働SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
25㎝までで思いとどまっていたのに…
こんなの見たら…

へっへっへ、そうだろうそうだろう
イベントレポも楽しかったです♪
集合写真のなのはさん、芸能人の中、
無理っと入った一般人みたいで(笑)
超可愛かったです(///∇///)

なるほど、そこがかわいいのですね!!!!!!
やべえ、焼肉めちゃくちゃうまそう
そうだろうそうだろう!
いつも楽しく拝見しています。笑いあり練乳ありのレビューに今後も期待してます。あと、ゴルゴ達figmaのイラストがフォトコンに入賞するのを祈ってます。
実は、つぎのフォトコンはドールとのコラボをもくろんでたりw
なやむな~~
丁dai様gifワロタwwwっていうかこれもうテーマパークですよね?神秘的で癒されます。いつもはズボン下ろしてエロゲとかやっちゃう自分が、真の紳士でいられるのはこのサイトだけです。本当にありがとうございました。
えっ、ここはズボン下ろしてみないんですかwwwwwwww

十兵衛さんのブログで先に、なのはさんを発見していて(*^_^*)
こちらでもしっかり2ショットを拝めて嬉しかったです♪
こんな素敵な出会いがあるんですねぇ、イベントでは、、、!!!


散財が目に見えているのでなかなか行けませんが(^_^;)
これからもなのはさんを見て(フィギュアもだーい好きです♪)心を癒しています(●^o^●) by あっちゃん


初めてのコメです♪
毎回癒されに来てました~

ぼくもびっくりしましたよ。こんなところで心を癒しちゃってだいじょうぶなんですか^^
なのはさんのひっぱってくる登場の仕方に笑った(*^_^*)
十分可愛いですよ~ミズキ(●^o^●)
これからの三人のドタバタ劇(笑)に大期待です♪
Sななのはさんの大ファンです♪
髪にオイルスプレーかけてあげると更に美人さんになると思います♪
サラサラ、自然体が好みでしたら失礼しました~~( ̄ω ̄) by あっちゃん

残念ながらオイルはしっかりかかってます。
このウィッグはカット失敗で、正面以外は厳しい超・角度限定ウィッグになってしまったのです。
ウェーブかかってるウィッグを短く鋤くとこうなっちゃうよ。
他のウィッグ探してるんだけど、いいショトカがないのよねーー
胸もいいけど、ハンケツに心奪われました。チクショーウラヤマシイ!
ははは、うらやましがっているだけじゃだめだぜ^^bbbbbbbb
ドールもいいけど練乳フィギュアもちゃんとやってくれよ!!w
最近巨根アーチャー出番少ないんじゃね??w

今回登場させてみましたw
とまぁ、自覚してるので、せめてドール半分フィギュア半分でがんばりたいところなのです。
応援してくれよな!
丁daiさんのレビューが痛いニュースに載っててワロタww
でも俺は丁daiさん大好きだぜ!!

ありがとうありがとう!痛いニュース見てめっちゃわろたよw
オビツ50可愛いじゃないですか!そういう目好きですよー
俺もこの目すきになったぜ!
まさかこのブログでミズキさんを見ることになろうとわwwwミズキかわいいよミズキ
某有名な方がデザインしてるし人気は高いんだぜ。
DDに可動域が欲しいならオビツボディを組み合わせてハイブリットとかいかが?w

かわいいよね!コブラ会のひとだっけ?
人気たかいんだ。人気ないってきいたけど、それはミカズキのほうなのかな。
ハイブリッドやりたいよね。でも、60と合体だと、肘とか不恰好だし、50に首のせると、ちょっと頭でっかちだし、
やはりオビツに、50仕様で60ボディを出しなおしてほしいところ・・・!
ここにきてはじめてミズキかわいいと思いました。ありがとう丁daiさん!
そうだろうそうだろう!ぼくのミズキはせかいいちだお^U^
>みなさんは、俺がやりたいようにやってるのを楽しみにしてくれてると、信じるよ。
よくわかりましたねwwwそのとおりですbwww

ありがとうございますwwwwがんばりますwwwwwww
痛いニュースにレス載っちゃったんでまた有名になっちゃう><
だといいんですけどねw
>ドール知らなかった頃の、俺を返して。ま、まさか。ドールに手を出した事への後悔じゃないですよね?
後悔にきまってるじゃないか・・・
だってもうもどれないんだぜ。。。
びっくりしたー
ぼくもびっくりだよ
ちっちゃい子の横顔可愛いッ!いい趣味してますね!イベントレポも楽しそうでなによりです^^なんか「洋服買ってあげる」っていいですよねw最後に一言だけ! ど う し て こ う な っ た ?
でしょ~^^b
どうして、こんなことに・・・どうしてこんなことになったんだ!!!!!
コッチがききてえよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


リンク追加のコーナー
今日ごいっしょしたサイトさま
dwaar figure foto
もう一度がんばっていこう

ついでに超尊敬するドールブログも勝手にリンクだ!
えっくすきゅうずのぶろぐ
まったりとした時間(*´ー`)

柱の反映はまた後日。

今日の更新は13時間かかったお。まじかよ・・・

⇒ 続きを読む
2009-11-24(Tue) 17:35 カオスオフ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
[20091111]


画像クリックで特設ページへ。

お待たせしましたっぁあああぁあああぁああ!!!

力作gifのせいで若干重いよ~



拍手

大洗の海で25cmドールの撮影したことはあるんだぜ
人の目が怖すぎるんだぜ

こういう時は、人を見たら絶対だめなんだよ。とにかく作業にだけ集中する。
仕事でやってると自分に言い聞かせてみるのもいい。
うろちょろキョドリながらやっちゃうと、ホントに不審者になっちゃうからwwwww
めちゃ近所じゃないですかwwww何やってるんですかwww(^ρ^)
あなたも近所ですかwwwwww近所多くてわろたwwww
いつもこっそり見ております。
ドールショウという規模ではないですがアイドールっていうドールイベントの
関西版が大阪で11月15日にありますぞ。→http://www.idollweb.net/

情報ありがとう!いきます!!
リア充の定義を変えざるを得ない。風景写真の美しさもさることながら、遠近感を使うと人形たちに生命力が溢れちゃいますね~・・・そのうち丁daiさんのド-ルがエッフェル塔を支えている写真がうpされる事と思います。さぁ海外旅行の資金を貯めましょう。
あかん、想像してしまったwwwwwおもしろそうなんだけどwっうwwwエッフェル当wwww
わたしもドールの屋外撮影をやっておりますが、さっとだしてばばっと撮って撤収というゲリラ撮影ばかりです。はじめての屋外撮影で、二人も大きな子を使ってこれだけポーズを決めたモノが撮れるとは流石丁daiさんです。更新楽しみにしています。がんばってください。
ありがとうございます~。まとまった時間撮影できる、人が絶対踏み込まないようなポイントを見つけたのですよ。
とはいえさすがにドールはさっさと撮って、片付けましたけど~。撮りながら手が震えてましたw
いつも嫁とみてますかわいいーー
嫁とですか!ありがとう!
やばいですねなのはさん本当にかわいいですね。欲しいけど金がないなあ・・・いろいろ買ったら一体で10万はいりますよね?
10万なくてもいける・・・・けど、あれこれ揃えちゃうと気づけば10万使っちゃってますね><
大和川レ●プ編のサムネイル(?)のアニキが木の棒もって歩いているように見えて、なにこのシュールな写真!!と思ったら…なんだ、木の枝じゃなかった…白濁液だった…(笑)毎回練乳ぶっかけ楽しみです!いつも元気頂いてます!
木の枝・・・たしかにそう見えますね!ぶっかけで元気になっちゃってますか。が、がんばらないと・・・!
久々の劇場ktkr!!!おつかれさまです!
最後のカットで盛大に吹いたwwwまさかそこで練乳が来るとはwww by ケロリソ

あざ~す。キョンぶっかけの要望にこたえたのですよ^^^^^^^^^
その底知れない変態パワーを少し俺にわけてくれ
今、あなたの方向に変態パワー送っといたから、もうすぐ変態になれるよ。
最高ですw
あざ~す^^b
「バカ」というのが時として最高の褒め言葉であるということを体現しているかのような内容ですねw
いいぞーもっとやれー!w by K-タンク

最高の賛辞ありがとうございますw
おっぱいタマ姉のぶっかけがいまからたのしみです^^
が、がんばるよ。まだ予約してないけどね!
部屋の隅になんか居るwこんなにこっちのblogがんばってるのに、お料理まで再開しちゃうなんて・・・死なないでね、丁daiさん
御心配ありがとうございますーーーー
お料理は早くも頓挫気味wwwwwwww
こっちに貼りづらいドールの単発写真を載せるブログになるかも~
たまに覗いてみるのもいいかもね!
⇒ 続きを読む
2009-11-11(Wed) 20:38 カオスオフ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |


copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。