FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

C a t e g o r y A r e a
[20090601]
9/6更新
 
グッコレはやて
来たアァアアアァアアアァアアア!これも買えばいいの?
値段を見て安いと思ってしまったあたり、飼い慣らされてるよなぁ
けっこう好みの顔カモ。
-------------------------------

つぶやき
re090601_1.jpg
ウィッグ付きの「本局制服セット」もってないと、「陸士隊制服セット」は意味なしですか・・!
オク覗いたらえらいお値段ついちゃってるんですけどーー
俺と同じ境遇(本体しかない)の難民がいっぱいいるわけですね。

執務官制服にできないなら、DD買った意味はないに等しいんで、
覚悟の違いを見せ付けてこようと思います。


●色々アドバイスいただいてるみたいですね。
色移り対策ぅ?金ネェから、サランラップとマスキングテープを駆使するぜ。
他になんかありますか。
2009-06-01(Mon) 20:04 FIGURE NEWS | TB(0) | コメント(9) | 編集 |
[20090225]

090215_040.jpg 

アマゾンでレンきゅん851円祭り勃発中だぞ急げーーーーーーッ!!!!

※ちんこは付属しません。




というわけでフィギュア新着情報です。
これからはこういう記事も書いていきたいと思います。


【あみあみ新作予約】
電脳コイル イサコ
イサコは俺の嫁だお^U^b
高すぎて泣いた。
劇場版 空の境界 蒼崎橙子

【あみあみ発売間近】
おっぱいたまんねえ
こいつはちょーだいさん買うつもりです^^b
おっぱい祭りに御期待ください。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ
残念ながら買う予定はないので、みなさんの白い液をかけてくださいね。
クイーンズブレイド P-9 古代の王女メナス
同じく。予約再開だぞ急げ!!!!!!!
おれのぶんまでぶっかけてね。(悔し涙を流しながら



【あみあみ投売り 特選】
コトブキヤ   車  椅  子 3,032円
ワンコイングランデフィギュアコレクション もえたん 通常版+新色版 BOX 3,063円
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. 3,038円
シャイニング・ウィンド マオ 2,875円
コトブキヤ WITH YOU みつめていたい 伊藤乃絵美 3,555円
残り二個ですよ。

【amazon投売り 特選】
Figma レ ン き ゅ ん  ¥851
アルター シグナム  ¥3373
シグナムさん・・・
ねんどろいど セイバーライオン ¥ 990
コトブキヤ シャイニング・ウィンド リュウナ   ¥2284  





今日はここまで。
リンク貼るのも結構な手間だね・・でも投売りフィギュア探すのとか楽しいな。
次回はなのは特集でもやるかなーー
ボークスさんお願いだからDDフェイトはださないでください。
2009-02-25(Wed) 23:03 FIGURE NEWS | TB(0) | コメント(5) | 編集 |


copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,