FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
2007 01~
about

フィギュアに練乳ぶっかけたり、オナニー文章書いて満足する、きもちわるいブログです。

今すぐブラウザを閉じてください。


超健全丁daiblog
超エロい丁daiblog
twitter
flickr

 


mail: tyodai47○yahoo.co.jp 
(○を@に。)

過去ログ(月別)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク

【NEWS】
アキバBlog
いつか見上げた、あの青空の下で・・・#
えろまんがとぴっくす#
Hjk/変人窟
かーずSP
カオスナジョウホウオキバ#
かとゆー家断絶
傷跡症候群
究極最終兵器2ndWeapon#
Caps Lock#
コスノゴ!#
ゴルゴ31
静かな猟奇世界
ジャブロー風の噂
週刊少年二次元#
白い戯言
dannychoo.com
せなか:オタロードBlog
ツキノツバサ#
ニトロ有線式
にゅーあきばどっとこむ
にじこん!#
PSP、DS、んでTAKEO#
ふぇいばりっとでいず#
プリキュア様崇拝日記
魔界都市日記
読みゲー
楽画喜堂#
【text】
アサガヲBlog #
いつまでも散財中 #
Xbox360 Watch#
M Gene Library#
追憶の本屋#
面白アダルトグッズを淡々と紹介するブログ#
隠れオタパパ雑記帳#
crimson SKY#
QuruQuruNoise
村長の気まぐれblog#
たまごまごごはん
TGSS blog
D的無敵っぽいblog(゚ф゚)ノ #
チラシの裏 #
TRAFFiC No.10
ToLOVEるな日々 #
To LOVEる -とらぶる- 考察#
ぬるぽint#
netstat!#
BSOのほめぺげ#
焔翔閃#
ヤマカム
ゆっくりと小説を書こう
R.U.K.A.R.I.R.I #
ロリ漫画を淡々と評価するブログ#
【figure】
EARL.BOX
アキバHOBBY#
アキバフォトグラフィ#
あきばらいふ #
asallin.com#
アスまんが劇場#
AZURE Toy-Box#
あにげむ雑記 #
After:Story.TheNoidi~#
あまたのひかり#
e-flick.net
いやんばかんのブログ #
Insecure Zone super light menthol
ゑむBOXblog
隠れオタクの秘密基地
CATTLEYA
俺得ホビーブログ#
ここはまだ夢の世界
.30CAL CLUB
Orange Empire -blog-#
怪人の集会所Ⅱ#
格安美少女フィギュア情報局#
CUT A NEWS#
フィギュアなホビ☆ブロ(仮)#
Kimagureman! Studio##
Good-Design-Review##
こばの適当日記
THEG#
常時リソース不足RX#
自由な色で広げたい
神銀帝B-SIDE
疼痛性障害闘病日記#
サグラのきままブログ
jun040.com/
studiorzhobby
すまーとらいふ。#
studio;pseat
蒼月彩記
月夜の空に
TASTE
トイ部 #
徒然なるモノ #
徒然Blog
dwarf figure foto #
nagashime#
なななな
虹色サーチ#
ねんじょい劇団#
望夢んの不定期駄記#
りとる★にんふぇっと〜撮影日記#
鋼ノ専業主婦的物欲生活。
美少女フィギュア情報ブログ#
美少女フィギュアと趣味の館#
ひなたちき#
field of Figure#
ふぃぎゅああんてな#
Figure clip#
新ふぃぎゅる!#
ふぁいたの趣味だらけ#
ace-FM#
フィギュア別レビューサイトLINK集#
figuephoto 2#
ふぃぎゅあみるく#
foo-bar-baz#
武士ノ末路#
ふはフィギュアのふ
ブラインドボックス!#
ふらワラ!#
プリンす day#
へたれClimax F
へたれな日々#
へなちょこ原型師的雑記#
ホヒログ
WHITE GARAGE
Hobby Dog
Hobby holic
毎日が後ろ向き#
みるブロ
みんなのフィギュア#
もう一度がんばっていこう
もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった#
萌え萌えキュ~ト#
萌えっとうぇぶ#
萌えよ!アキバ人Blog#
MOKOMOKOにしてやんよ♪#
悠久なる雪月花#
Asahiwa.jp#
萌えLOG#
萌特化書店員#
logicerror
こんとんたうん
闇芥
ONE KNIGHT STANDS
ヲタにつける薬なし
【doll】
いつまでも散財中
えっくすきゅうずのぶろぐ
乙女座の計画表
cnvl's photostream
沙良&こばi的おやバカ日誌☆
room303
たいたんnoぺーじ#
たてがみ屋#
のわーるのわーるどわいど
dollfan
Dressing Moon
何も学べない青空教室#
なのはのにょっき
ぺるしゃのブログ
まったりとした時間(/ω\) #
みたらしタンゴ♪(*゜ー゜*)(*´ー`) #
夢で逢えたら #
無限の整理事情 #
エリカの吐息
【illust】
あるぽっぷ#
餡子工房#
鴨川屋
堕悪MISSION#
天使司書
Cheat#
とそうや#
ナハバル
ねこはまんまが美しい
ヘリウム24 #
ぽんじゆうす?
みそ屋本舗#
【ガチぶっかけ注意】
かけるとき かければ かけるだろう#
ぶっかけbeatmania2#
【印刷】
ポプルス

C a t e g o r y A r e a
[20090521]
どうもどうも、末期患者です。




みなさん盛り上げてくれてありがとう、ありがとう。
紹介してくれたサイトのみなさん、マジありがとうございましたーーッ!




↑これ見てくれよ。メッチャワロタ






さてさて、
タイトルの通り、もういっちょ動画いっとこうかと。






「…僕が一番かがみん(のfigma)をうまく使えるんだ。

            一番、一番エロく使えるんだ…」



と言えるまで、がんばりたいですね。















30コマも使うと、ここまで縮小しないと貼れませんー







もうちょい研究を重ねていきたいです
使えるgifが溜まったら動画にすんよー。



2009-05-21(Thu) 01:32 動画 | TB(0) | コメント(13) | 編集 |
[20090517]
追記に画像,本文他追加。




や、や、やっとできたーーーーっ!
なんかよくわかんないものができちゃいました。


みなさんよかったら、マイリスにいれてやってね★



それではお祭り会場へ御案内

↓    ↓     ↓







没ネタはこちら。

前振り長すぎだろコレーーと思って没にしました。
でもつかさの月光蝶とか、個人的にお気に入りですw





以下、まだまだ満足できない人のための、静止画コーナーだよ~~~























⇒ 続きを読む
2009-05-17(Sun) 23:00 動画 | TB(0) | コメント(19) | 編集 |
[20080413]
あこがれの変人窟さんに「とんでもない大馬鹿野郎」ってほめられちゃったよ!
ヤッタネ!

そんな大馬鹿野郎がまたへんなのつくりましたーー

丁dai blog動画第2弾!!!!




完成した動画をみたとき・・・・俺ってほんとに天才なんじゃ・・・・と。
うpしたとたんに自信がなくなっていく不思議・・・

もちろん目標はランキング1位^^^^^
マイリスト協力してくれるとうれしいな^-^b



080412_100.jpg



拍手返信
>>このブログは腐女子じゃない女子もみていいものなんでしょうか。
>>まあとりあえずこのブログを見るときは親に隠れて見なければならないので必要以上に神経をつかいます。
>>動画たのしみにしてます。 *腐女子じゃない女子より
はっっ親に隠れて変態ブログを見る女子さんありがとうございます!うん、きっとふつうの女子もたくさん見てるんじゃないかな!たぶん。
>>ルルーシュ好きだけどうけた。ごめんw
ルルーシュに謝っているのかっ!
>>ξ゚⊿゚)ξ またうっかりおしてしまったわ
>> 川 ゚ -゚) HENTAI だな
あははははははこいつぅぅーーー
>>最近ブログ始めたのですが、こちらのリンクを貼ってもいいでしょうか?
もちろんいいですよ!好きなように貼ってくださいね!
>>なんで買った漫画の中に遊戯王Rが。丁daiさんは遊戯王好きだったんですか?
遊戯王大好きだぜ!!!!カードはやってなかったけど、ちょっとやりたかったです!
高校時代は、毎週遊戯王のデュエル考察と、次号予想で盛り上がってました^^^^^^^^^^
>>今時DDも持ってないのに真性キモオタって無いよね~、期待してますYO^^
まじかーー。DDってオナホ仕込むんですよねーー。そんな新しい世界には飛び込みたくないなーー
あ、SDならねーちゃんがいっぱいもってるよ^^b
>>やばいwwwgifアニメ吹いたwwwwwwwwwwwコーヒー返せwwwwwwww
動画もよろすく!
>>エロくても笑えるのを待ってるよ!
>>きめええええええええええええ
>>でもこんなのを待ってたんだ!
へんなのできましたーー
2008-04-13(Sun) 00:08 動画 | TB(0) | コメント(17) | 編集 |
[20080224]


うpしたとたんに後悔の念が。
初めてなんで、こんなもんで簡便してください(´A`)


2/25追記
おおーっけっこうもりあがってる!!!
みんなありがとう!
新着動画ランキング(マイリスト)の、下の方にくいこんでましたw
2008-02-24(Sun) 21:22 動画 | TB(2) | コメント(14) | 編集 |
[20010417]















2001-04-17(Tue) 22:42 動画 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |


copyright © 2005 丁dai all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,