FC2ブログ
 
オナニー大好き。
 
いつもありがとうございますっ

投売りコーナー  アマゾン  あみあみ
========================================================
10/31

沖からモグダンのガチエロフィギュアですぞw

-amazon-
figma ソリッド・スネーク MGS2 ver.

アマゾン投売り
マブラヴ オルタネイティヴ 社霞 -白兎- (1/6スケール)
超・超投売り勃発だぞーーーー

10/30

グッスマから鮮血verの皐月様が!かっこいい!

-amazon-
キルラキル 鬼龍院皐月 鮮血Ver. (1/8スケール)
S.H.フィギュアーツ 木之本桜
WORLD GIRLS SOLDIER INAMURA 海軍少佐・第二種軍装 稲村ハナ

アマゾン投売り
僕は友達が少ない NEXT 柏崎星奈 1/8スケールフィギュア
THE・投売り。

10/28

ビーチク小咲ちゃんめっちゃかわいい。

-amazon-
ニセコイ ねんどろいど 小野寺小咲
ニセコイ ねんどろいど 鶫誠士郎

アマゾン投売り
ソウルイーター PPP マカ=アルバーン (PVC塗装済み完成品)
THE・投売り。

10/27

パンツ
を引っ張ったりずらしたりできるガチエロフィギュアきたで。大変素晴らしい!!

-amazon-
1/6スケール塗装済み完成品 プリズム◇リコレクション! 久我山このか
カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ-艦娘中破胸像名鑑(1BOX)

アマゾン投売り
REAL ACTION HEROES 初音ミク -Project DIVA- F【完全初回限定生産】
RAHミクさんが超・超投売り祭りだぞーーーー!!


画像クリックでレビューページへ。





鹿せんべいを買った結果wwwwwwwwwwwwww







アマゾン投売り

[物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール)
超投売り。

10/24

のスケールフィギュアきたでええええ!

-amazon-
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥
高坂桐乃 MIZUGIバージョン (1/7スケール)

アマゾン投売り
進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (1/8スケール)
超投売り。

10/23

これは大変すばらしい練り餡フィギュア。お腹の肉付きがたまらないですね・・

-amazon-
デート・ア・ライブII ねんどろいど 時崎狂三

アマゾン投売り
すーぱーそに子 “おてんば幼少期" (ノンスケール)
幼少期そに子の投売り祭りが勃発だぞーーーー!


10/22

キューズから北上改きたで!かっこいい!

-amazon-
艦隊これくしょん -艦これー 北上改 (1/8スケール)
トリニティセブン 浅見リリス ~水着Ver.~ (1/8スケール)

アマゾン投売り
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.
THE・投売り。

10/21

新しいTonyのガチエロフィギュアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
なんて素晴らしいケツおっぴろげフィギュアなんだ・・・

-amazon-
T2 ART☆GIRLS 銀の車輪の騎士姫 アリアンロッド (1/6スケール)
ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里
デ-ト・ア・ライブⅡ 時崎狂三(1/7スケール)

アマゾン投売り
ソードアート・オンライン アスナ -Fairy Dance- (1/8スケール)
ブキヤアスナがまさかの超投売り祭りだぞーーーー!お早めに!

10/17

からいぬぶろ先生のガチエロフィギュアきた!これヤバすぎる!!ソッコー予約した!
ちんこきんたまのついたfigmaタ━━(゚∀゚)━━!!!! もちろん予約した^^

-amazon-
figma テーブル美術館 考える人
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 伊401

アマゾン投売り
ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね (1/8スケール)
ついに超投売り祭りが勃発だぞーーーーーー!!!!!!お早めにどうぞ!

10/16

ブキヤから松嶋みち

-amazon-
グリザイアの果実 松嶋みちる(1/6スケール)
CLANNAD 坂上智代 -制服ver.- (1/6スケール)

アマゾン投売り
ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) (1/8スケール)
まさかの・超投売り祭りが勃発だぞーーーーーー!!!!!!

10/15

アルターの新しいペルソナフィギュアだよ!

アマゾン投売り
ロボティクス・ノーツ 神代フラウ (1/8スケール)
グッスマこなちゃんが早くも投売りだぞ~~

10/14

犬先生のガチエロフィギュアきたで

アマゾン投売り
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 (1/6スケール)
MAXメアが投売り開始だぞーー!今度レビューやりますんでいいから買っときなさいw


なんだこれ!ってホントなんだこれw身体はピュアニーモですか?
ピュアニーモです!全裸ボディはなにかと便利ですねw

練乳はカメラのレンズから出た方がよかったのでは?
いったいどういうことだってばよ・・・

思ってたのとちがった・・・
・・・が、不覚にも笑ってしまった。
そして映画泥棒フィギュアが欲しくなってしまった。
by こんにゃく
ウけてよかったです^^b
この2体たのしいですよ~~


画像クリックでレビューページへ。





みんな~~~ドしこりの時間だよ~~~~\(^o^)/


さおりんは本当にかわいいなぁ・・・




●リンク
放置状態になっていたリンク欄を修正、追加しました。
移転されていたサイトさん方対応が遅くてすいませんでした・・!
「俺のサイトが修正されてないぞー」なんてのがありましたら教えてくださいませm(--)m

あとは情報が古すぎて役に立ってないレビュー一覧ページとか
左右の記事リンクとかも整理したいところ。



-amazon-
figma ガールズ&パンツァー 武部沙織
S.H.フィギュアーツ カメラ男
S.H.フィギュアーツ パトランプ男

どれもまだ投売り気味で買えるぞ~~~。マジオススメ。



10/10

美少女ニンジャ

-amazon-
S.H.フィギュアーツ 東方不敗

アマゾン投売り
百花繚乱サムライブライド 徳川 千 (1/8スケール)
早くも半額祭りですぞーー

10/9

リン子ママンきたでえええええ!!なんて体してやがるんだ・・・!

-amazon-
コハエースEX 桜セイバー (1/8スケール)
百機夜行 オリガ バニーVer. (1/4スケール)

アマゾン投売り
アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~ (1/7スケール)
あの黒雪姫先輩が突然の半額祭りだぞーーーー!!! いいから買っときなさい。

10/7

バニークリスエロすぎぃぃいい!股間周りやべえ!!

-amazon-
戦姫絶唱シンフォギアG 雪音クリス バニーstyle (1/7スケール)
フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle(1/8スケール )
アーシャのアトリエ アーシャ・アルトゥール (1/8スケール)
サクラ大戦3 ねんどろいど エリカ・フォンティーヌ&光武F2
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ 艦これ 那珂

アマゾン投売り
ファンタジスタドール ささら (1/8スケール)
早くも超投売り祭りだぞーーーー

10/6

なんて素晴らしい日焼けガチエロフィギュアなんだ・・・

アマゾン投売り
ささみさん@がんばらない 邪神つるぎ (1/7スケール)
MAX邪神つるぎが投売り祭りに突入だぞーーーーー!!!!!

拍手

ぬこと練乳交互に見たら後悔と満足感両方二倍だった
ちがうでしょ!相乗効果で幸せ4倍! でしょ!

RAHでガチンコ戦車道を!?胸熱だけど服洗うの大変そう。。。
それすごくやりたいけど、5人で10万超えは無いw



画像クリックでレビューページへ。




旅ブロガーのちょーだいさんだよ~~

秋の田園風景も最高だぜ!!!!!!



というわけで次回こそは変態祭りの予定です )^o^(





アマゾン投売り

マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏 (1/7スケール )
・超投売り祭り勃発してますぞ!!

10/1

●アルターからぶっかけ専用シャル&セシリアきたでええ!これはポチるしかない!
●アルターからまたも
めちゃシコ美柑が・・なんてこった!全くなんてこった!!

-amazon-
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕
S.H.フィギュアーツ 高坂穂乃果

アマゾン投売り
To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク (1/6スケール)
あの素晴らしいMAXモモがお安くなってきました。待ってたぞ~~

9/30

ねんどろ天津風
きたでええ!これは完全に痴女ねんどろいどですわ!

-amazon-
艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 天津風
艦隊これくしょん -艦これ- 長門 (1/8スケール)
艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥 (1/8スケール)
戦国武将姫 MURAMASA 姫路城 (1/350スケール(1/7スケール相当))
魔法少女大戦 ねんどろいど 青葉鳴子
艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ミディッチュ 艦これ 島風

アマゾン投売り
大図書館の羊飼い 小太刀凪~スク水ver.~ (1/8スケール)
はやくも投売り祭りです

9/29

まさかの司波妹でっかいドールですが、めっちゃ出来ええな・・!

アマゾン投売り
そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス (1/6スケール)
ブキヤのイカロスが早くも投売りだぞー

9/26

figmaシノン
きたでえええ!!半ケツに期待できそうですね^q^

-amazon-
figma ソードアート・オンラインII シノン
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 悪魔ほむら
畠山麗子 Pinkの縞パンver. (1/6スケール)
英雄*戦姫GOLD ツタンカーメン (1/8スケール)
進撃の巨人 エレン・イェーガー (1/8スケール)
スマホスタンド美少女キャラクターコレクションNo.06 艦これ 那珂

アマゾン投売り
ソードアート・オンライン アスナ -Fairy Dance- (1/8スケール)
ブキヤのALOアスナが突然の超投売り祭りだぞーーーーー!!!!!!!!!

9/25

ブキヤから新しいtonyフィギュアきたでえええ!!かわエロい!
すばらしい尻フィギュアの予感!

-amazon-
【Amazon限定】 レガシーOFリボルテック クイーンズブレイド 戦闘教官アレイン

アマゾン投売り
黒猫 MIZUGI バージョン PVC完成品
あの素晴らしい水着黒猫が投売り祭りだぞーーー

9/24

figma天津風きた!かわいい!もちろん予約した!
●MAXから
中破イムヤきたでえええ!やっぱりぶっかけ専用ですわ!!!

-amazon-
figma 艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
艦隊これくしょん -艦これ- 伊168 中破Ver. (1/8スケール)
這いよれ! ニャル子さんW ニャル子 バニーVer. (1/4スケール)
ワルキューレロマンツェ 龍造寺 茜 (1/8スケール)
ロウきゅーぶ!SS 湊 智花 ~黒うさぎさんVer.~ (1/7スケール)
恋がさくころ桜どき ねんどろいど ティナ

アマゾン投売り
ソードアート・オンライン アスナ ~新妻はいつでもYESまくらVer.~
あのYESアスナが投売り祭りだぞーーーーー!!!!!

9/23

RAHの秋山殿めっちゃ充実してんな!

-amazon-
艦隊これくしょん~艦これ~ 島風 (1/8スケール)

アマゾン投売り
NITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 水着サンタVer. (1/7スケール)
あのアルターそに子がまだチョイ安で買えるぞーーーーー!!

拍手

風情があって良いですよね尾道。
自分も先週友人の写真取る練習に付き合って行ってきました。
人懐っこい猫もけっこういますよね。 by こんにゃく


こんにゃく氏も行きましたか~いいですよねー。
人懐っこいのとそうでないのと、色々いるもんなんですね。



画像クリックでレビューページへ。





旅ブロガーのちょーだいさんだよ~~


先週は広島へ。呉・尾道をぶらり散歩してきました。


俺のネコさん祭りを、見ろ~~~~~!!!!!






アマゾン投売り

ソードアート・オンライン アスナ -血盟騎士団Ver.- (1/8スケール)
グッスマ腋アスナの投売り祭りがクライマックスだぞーーーー!


9/19

figma
figFIXが!こういう展開はいいですね~

-amazon-
figma 偽物語 忍野忍
figFIX 偽物語 忍野忍
ラブライブ! ねんどろいど 南ことり

アマゾン投売り
すーぱーそに子 ロックンロール☆バレンタイン (1/6スケール)
さっそくチョイ安に。なんとキャストオフ仕様ですぞ!!!!

9/17

石恵のガチエロフィギュアきたでえええええ
グッスマから新しい
ミクさんが。


-amazon-
石恵 イベントスタッフの女の子 (1/6スケール)
キャラクター・ボーカル・シリーズ 初音ミク Tell Your World Ver. (1/8スケール)

アマゾン投売り
神撃のバハムート ケルベロス (1/7スケール)
THE・投売り。

9/16

ミクロマンの圧倒的かわいさ。

アマゾン投売り
ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver. (1/7スケール)
THE・投売り。


9/11

MAXからfigmaサイズの中破島風!お安いし、完全にぶっかけ専用ですわ!

-amazon-
figFIX 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 中破ver. (ノンスケール)
IS インフィニット・ストラトス篠ノ之 箒 狐巫女Ver. (1/4スケール)
グリザイアの果実 周防天音 (1/6スケール)
RAIL WARS! ねんどろいど 桜井あおい
RAIL WARS! ねんどろいど 小海はるか

アマゾン投売り
境界線上のホライゾン 本多・二代 (1/8スケール)
超投売り。

9/10

ごばん先生のガチエロフィギュアのカラバリきたで!!表情がすばらしいですね・・!

-amazon-
絶対乳域 篠崎結衣 White ver. (1/6スケール)

アマゾン投売り
SKYTUBE Tonys ヒロインコレクション 「最果ての白雪姫」 姫神六花 (1/6スケール)
Tonyのガチエロフィギュアがまさかの投売りだぞーーー!!!!

9/9

ペンギンパレード
アスナ&ユイめっちゃ癒されるんですが!!!!!

-amazon-
ソードアート・オンライン アスナ&ユイ ビネットフィギュア (1/8スケール )
ワルキューレロマンツェ スィーリア・クマーニ・エイントリー (1/8)
キャプテン・アース ねんどろいど 夢塔ハナ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ねんどろいど めんま

アマゾン投売り
大図書館の羊飼い 小太刀凪~スク水ver.~ (1/8スケール)
THE・投売り。


9/8

なんて下品なフィギュアなんだ・・・w

アマゾン投売り
百花繚乱サムライブライド 徳川 千 (1/8スケール)
早くも投売りよー


拍手

これ絶対入ってるよね…♀♂
買おうと思ってアマゾン見たらプレ値だと…おのれディケイド!!
最後の「抜いたろ?」で某SNKの人思い出した(´Д` )

へへ・・抜いたろ? でしたっけw


あれ?右メニューが全然変わってない。
あ~左右柱の画像リンクは、自分で更新しないといけないので完全放置になってしまってます><
どうせ更新できないし、廃止しようかなーと思ってます。


夜分遅くに失礼します
ちょーだいさんの旅写真は最高ですねー
1000円くらいでコメント付きで写真集出版してほしいぐらいですよ
(間違ってもミルク祭りの方の写真集は出版しないで下さいね)

ありがとうございます!いっぱい写真が溜まったら、テーマを決めて旅写真の同人誌でも作りたいなーなんて思ってるんですが、だいぶ先になりそうです。需要があるのはミルク祭りのほうなのでは、とか思いつつw





画像クリックでレビューページへ。



お待たせしました・・・変態祭りの時間だああああ!!!!!

断言しよう。
ロリフィギュア史上、過去類を見ない変態フィギュアであると。

ガチでムラムラするから!ガチで!!!!
マジシコだから!!!




amazon
To LOVEるーとらぶるーダークネス 結城 美柑 (1/7スケール)

残念ッッッ!買わなかった自分を呪ってください!!!!!!!!!!




9/5

キューズから霧島きたで!

-amazon-
艦隊これくしょん -艦これ- 霧島(PVC製塗装済み完成品)
ガンダム・ガールズ・ジェネレーション アイラ・ユルキアイネン
世界制服作戦 ふたりはプリキュア 雪城ほのか
世界制服作戦 ニセコイ 桐崎千棘

アマゾン投売り
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城
お風呂これくしょん 艦隊これくしょん -艦これ- 島風
超投売り祭り勃発してるでええええええ

9/4

Gift水着シャルがかわいすぎる!!!健康的エロかわいい!

-amazon-
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア 水着Ver. (1/7スケール)
シャイニング・ブレイド シャオメイ&リンリン(1/8スケール)
ソードアート・オンラインII ねんどろいど シノン
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (パイロットスーツVer.)
フリージング ヴァイブレーション エリザベス=メイブリー YシャツVer. (1/4スケール)
Fate/Kalied liner プリズマ☆イリヤ [アニメVer.] (1/8スケール)

アマゾン投売り
[物語]シリーズセカンドシーズン 戦場ヶ原ひたぎ -恋物語- (1/8スケール)
はやくも投売り祭りになってます

9/2

ねんぷちラブライブきたでえええ

-amazon-
ねんどろいどぷち ラブライブ! それは僕たちの奇跡Ver.


アマゾン投売り
アイドルマスター 萩原雪歩 -Angelic Island- (1/7スケール)
超投売り。


拍手

家畜システムかあ。私は孤食システムと呼んでいるが、孤独感が半端ねえ!味は好きなんだけどね。

孤独ですよねw 隣のカップルが黙々とそれぞれのブースで食べていたのが印象的でした。
アクセスランキング